1. TOP
  2. 仕事・職場
  3. 熱中症になり救急車で運ばれた保育士。その経緯を綴った告白文に言葉を失う・・・

熱中症になり救急車で運ばれた保育士。その経緯を綴った告白文に言葉を失う・・・

連日の猛暑で、熱中症になってしまう人は少なくありません。

人によってそうなる経緯は様々ですが・・・

中には、こんな事情により重度の熱中症になってしまった人もいるようです。

この投稿をされたのは、Twitterユーザーの チコさん (@cafemocha04)さん。

熱中症になり入院するまでの経緯を綴った告白文に、注目が集まっています。

スポンサードリンク

施設長「救急車は呼ばないでよ」

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • こんな人とは距離を置いた方がいい・・・付き合う相手は自分で選ぶことが出来るので

  • クロネコヤマトの配達員の夫。どしゃ降りの雨の中を配達していたところ・・・

  • 妊娠3ヶ月の妊婦さん。「こんな程度で仕事を休むのは、やっぱりただの甘えでしょうか?」

  • 母親がどれだけ体調が悪くても家事をするのは〇〇だから!気持ちの問題ではないのです。

  • とある保育園で出たノロウィルスの集団感染。その経緯が恐ろしすぎる・・・

  • 出産を機に会社を辞めるという妻に激怒する夫。「そんな人は子どもを産むべきじゃない!」