1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 娘の発熱で早退することになった上司。帰り際の言葉に爆笑w

娘の発熱で早退することになった上司。帰り際の言葉に爆笑w

「娘が熱を出した」という理由で会社を早退したとある会社の部長さん。

帰り際、部下に対して告げた言葉が『あるある』と話題になっています。

素敵な部長さん

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの おばけ3号 (@ghost03type)さん。

自分のことをパパと言ってしまうの、子どもを持つ親あるあるですね!(笑)

 

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「子どもが先生のことをママとかお母さんと呼んで顔から火が出るやつの逆パターンですねwww」

「パパがんばって~!って見送ってあげたくなるな(笑)」

「素敵な部長さんですね。上司が率先して子どもの看護休暇を取ってくれると部下も取りやすくなりますね。」

「私も1回だけ部下に『これはママがやっておきます』と言ったことがあります(笑)」

「上司さんが出社されたら『おかえりパパ』と迎えてあげてくださいww」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

こういう上司さんだと、見送ってあげたくなりますね。

 

娘さんの体調を心配するあまり、部下に家族の前でしか使わない自分の呼び名を言ってしまった部長さん。

こんな人が上司とは羨ましい限りです。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 楽しく生きるためには時には甘えることも必要!でもそれを許さないという人は・・・

  • 母「その心、忘れないでね」色も形もみんなとは違うランドセルを選んだ娘が心配だったけど・・・

  • 当時1歳の娘の様子から妊娠してることを言い当てた保育士さん。その時の対応に母「今でも感謝してる」

  • 「こんな嫁をどう思いますか?」孫に会えると思っていたのにお盆休みに息子が一人で帰ってきて・・

  • 子どもに「何度言ったらわかるんだ!」を言わず…続く言葉に賛同 の声

  • 40代妻子持ちの男性。「女性は熱があっても…」に続く言葉に怒りの声