1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 娘の発熱で早退することになった上司。帰り際の言葉に爆笑w

娘の発熱で早退することになった上司。帰り際の言葉に爆笑w

「娘が熱を出した」という理由で会社を早退したとある会社の部長さん。

帰り際、部下に対して告げた言葉が『あるある』と話題になっています。

素敵な部長さん

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの おばけ3号 (@ghost03type)さん。

自分のことをパパと言ってしまうの、子どもを持つ親あるあるですね!(笑)

 

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「子どもが先生のことをママとかお母さんと呼んで顔から火が出るやつの逆パターンですねwww」

「パパがんばって~!って見送ってあげたくなるな(笑)」

「素敵な部長さんですね。上司が率先して子どもの看護休暇を取ってくれると部下も取りやすくなりますね。」

「私も1回だけ部下に『これはママがやっておきます』と言ったことがあります(笑)」

「上司さんが出社されたら『おかえりパパ』と迎えてあげてくださいww」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

こういう上司さんだと、見送ってあげたくなりますね。

 

娘さんの体調を心配するあまり、部下に家族の前でしか使わない自分の呼び名を言ってしまった部長さん。

こんな人が上司とは羨ましい限りです。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • これで整いつつあると言われたら…厚労省の見解に「どこが?」の声多数!

  • 息子の友達に注意するのを止める夫に納得がいない妻。なぜなら・・・

  • コロナ陽性者や濃厚接触者さんへ…とある薬剤師さんからの『お願い』が話題に

  • 厳しく指導する人は〇〇なだけ!核心をつくその理由に共感の声多数

  • 「共働きになったら家事ができるよう練習してほしい」と夫に言ったら、こんな悲しい返答でした。

  • 2歳児に「生まれて来てくれてありがとう」と告げたパパ。ドライな返しに爆笑ww