1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 育児が辛いと不満や弱音を吐く妻にストレスを感じます。伝えてもいいですよね?

育児が辛いと不満や弱音を吐く妻にストレスを感じます。伝えてもいいですよね?

育児中って何かとストレスを抱えやすいものですが、育児は親の成長とも密接に関係していると言われています。

ストレスを感じるお気持ちは分かりますが・・・

妻にストレスを感じます

 

育休中なのに育児が辛いとか不満や弱音を吐く妻にストレスを感じます

仕事の他、家事・育児もされているという投稿者さん。

そのため、一睡もぜず仕事に行く日もあると言います。

投稿者さんは、つらくても親として育児はして当たり前だと思っているそうですが、

妻は弱音を吐いても母親なので育児はしないといけない立場です

でも、奥さまは育児がつらいなど、不満を口にすることが多いそう。

投稿者さんは、奥さまが弱音を聞いてもらいたい、肯定してもらいたいということは分かってはいるものの・・・

 

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 飲み会に行きたい夫「臨月の妻に気持ちよく送り出してもらうにはどうしたら良いですか?」

  • 娘の宝物ポーチの中に見たことない指輪。よく見てみると・・・これか!

  • 保育士を執拗に怒鳴り入り口を塞ぐ保護者。それを目撃した夫は・・・

  • 義父母がくると…夫のまさかの勘違いに妻「泣きたいのはこっちだ…」

  • 子どものいる家庭は周囲のことを考えて、窓を閉めるべきだと思いませんか?

  • 3歳の息子が教えてくれた幼稚園のこと。その感想が可愛すぎる♡