1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 5歳の息子「子育てって大変だよね。でも…」続く言葉がその通りすぎるww

5歳の息子「子育てって大変だよね。でも…」続く言葉がその通りすぎるww

5歳の息子が語る『子育て』について。

こんなつぶやきが話題になっているので紹介します。

間違いない

そうつぶやくのは、Xユーザーの たこ (@tacoeigo)さん。

 

スポンサードリンク

この投稿を読んだ方からは、

「下からくる上から目線w」

「息子くん可愛すぎる。どこでそんな言葉を学んだのか(笑)」

「発言者ww」

「受け売り上手。 園の先生か? それもママ友のお話か?」

「子どもながらに感じてるのかもしれませんね!」

といったコメントが寄せられていました。

笑顔になれる素敵なエピソードにほっこりです(*´∀`*)

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • これも育児あるあるww小学校の娘からの突然のお知らせに父「なぜ今なのか・・・」

  • 世代の区切りを元号ではなく〇〇でする息子。子どもならではの発想に壮大な気分になるww

  • 洗濯物のポケットの中は妻が確認するのが当たり前?夫のまさかの発言にビックリ!!

  • これは母性なんかじゃない!赤ちゃんの泣いている理由が予想できるようになったのは

  • 子育てはまだ楽にはならない。子どもが小学生になると〇〇できると思われがちだけど・・・

  • 「もしコロナにかかって陰口とか叩かれたら・・・」昔から住んでる町内会のおじいさんの『アドバイス』が話題に!