1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 「お母さんなんてババアだよ」と言ったら…息子の返しがイケメンすぎる!

「お母さんなんてババアだよ」と言ったら…息子の返しがイケメンすぎる!

親子で会話をしている時、自分のことを『ババア』と言ったお母さん。

すると・・・

それを聞いた息子さんが、こんな嬉しいことを言ってくれたそうです。

イケメンすぎる

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  きなこ (@3h4m1)さん。

なんて嬉しいひと言!

息子さん、イケメンすぎです…!

 

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「素晴らしい。精神的イケメン。」

「何て良い子なんでしょう! 思わず心の中でギュってしたくなりました。ありがとう!!(感涙!) 」

「さらっと『153年前』が出てくるところがまた…スーパーイケメン息子さんの将来が楽しみです♡」

「最高に素敵でカッコいい息子さんですね。サラッと言ってのけるその姿に惚れますww」

「20代で初めてオバチャンと呼ばれギョッとしたあの日から紆余曲折。 凹みかけておりましたが息子氏の言葉で救われました。」

「挨拶代わりにBBA呼ばわりするうちの息子に爪の垢分けてください…。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

 

さらっと嬉しいセリフが言える息子さん。

将来どんな素敵な大人になるのか、期待が膨らみますね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 3歳次男に「朝だよ」と声をかけ起こしたお母さん。目が開いたので起きたのかと思いきや・・・

  • ほしいのは保育園の無償化じゃない!とあるママのツイートに「ホントそれ!分かってないから余計腹が立つ」

  • 見つかるとこう叱られる・・・手で開けにくい袋や服の値札のプラスチックのループを歯を使って切ろうとすると

  • 「あ〜弟がいてよかった〜」と言う7歳の兄。その理由が尊すぎる…!

  • 専業主婦なのに『共働き』と言う妻。夫「子供と同じクラスの子のお母さんに言われ・・・」

  • 「夏休みってさ、〇〇観るためにあるんじゃない?」と言う小3娘。親子で考えた結果・・・