1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 「お母さんなんてババアだよ」と言ったら…息子の返しがイケメンすぎる!

「お母さんなんてババアだよ」と言ったら…息子の返しがイケメンすぎる!

親子で会話をしている時、自分のことを『ババア』と言ったお母さん。

すると・・・

それを聞いた息子さんが、こんな嬉しいことを言ってくれたそうです。

イケメンすぎる

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  きなこ (@3h4m1)さん。

なんて嬉しいひと言!

息子さん、イケメンすぎです…!

 

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「素晴らしい。精神的イケメン。」

「何て良い子なんでしょう! 思わず心の中でギュってしたくなりました。ありがとう!!(感涙!) 」

「さらっと『153年前』が出てくるところがまた…スーパーイケメン息子さんの将来が楽しみです♡」

「最高に素敵でカッコいい息子さんですね。サラッと言ってのけるその姿に惚れますww」

「20代で初めてオバチャンと呼ばれギョッとしたあの日から紆余曲折。 凹みかけておりましたが息子氏の言葉で救われました。」

「挨拶代わりにBBA呼ばわりするうちの息子に爪の垢分けてください…。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

 

さらっと嬉しいセリフが言える息子さん。

将来どんな素敵な大人になるのか、期待が膨らみますね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 家族がOKなら問題ないでしょ!よく小さな子どもを預けて母親が遊びに行くとこんな風に言ってくる人がいるけど・・・

  • 生理のとき夫や姑より優しくしてくれる2歳の息子。この差って・・・

  • とろ~りチーズがたまらない…♡「チーズフォンデュトースト」の作り方

  • 運動会の練習で怪我人が出たことを知った10歳男児。1歳の妹を同じ学校に入学させないための『覚悟』が素晴らしすぎるww

  • 「私はコロッケは二度と絶対つくらない。」その理由に共感の声!

  • 6歳娘の『みてみて攻撃』に「見たくなるような誘い方をして」と言った結果…