1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. カフェでスパゲティを食べ終えた『5歳児のコメント』にほっこり♡

カフェでスパゲティを食べ終えた『5歳児のコメント』にほっこり♡

カフェでスパゲティを食べた5歳児のコメントについて。

こんなつぶやきが話題になっているので紹介します。

最高の褒め言葉


そうつぶやくのは、twitterユーザーの ∞ウツボちゃん∞ちこのぴの (@pinobotty3) さん。

と言います。

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「素敵なお客さまだね。思って、思ったこと伝えてくれて、冥利に尽きるね…すごい!」

「こんなコメントが出来るという事は相当なグルメだな(笑)」

「そんなこと言われたらうれしすぎて顔ゆるみそう。」

「もしかしたらミシュランよりも審査が厳しいやつですもの。 そりゃ歓喜しますわ。」

「最高の褒め言葉ですね。5歳だと10倍しても足りないのですが今からでも生まれて初めての美味しさ食べに行きたいです。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

小さなお得意様の次の来店が楽しみですね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 夫の発言に絶句…!妻「いかに育児をしてこなかったかの証明みたい」

  • 旦那の逆上で精神的に追い詰められた妻。「毎日、暮らしていくのが辛くて・・・」

  • SNSの投稿を旦那に見られてしまった妻。「それ以来、旦那の態度が冷たくなってしまい・・・」

  • 「ガオー!恐竜が戦いま~す!」5歳の息子が与えたパパの役が予想外すぎるww

  • 「子どもは旦那さんに預けてきたの?」と聞かれたとあるママ。その返しに共感&納得!

  • お家で夢の国気分が味わえる♡ディズニーグルメ再現レシピ