1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 「夕飯いる?」と聞くと「いる」と返事する息子に夕飯を用意したら…これはダメ!

「夕飯いる?」と聞くと「いる」と返事する息子に夕飯を用意したら…これはダメ!

深夜バイトをしている息子に、夕飯を食べるか聞いた時のことについて。

こんなつぶやきが話題になっているので紹介します。

これはダメ

そうつぶやくのは、twitterユーザーの Nsりんべる (@feather9955)さん。

たしかに、これは離婚理由のひとつになりそうな案件です。

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「自分でいるって言っときながらこれはないわ。」

「結婚相手でなくても、相手に何かさせておいてそれを無駄にさせるのは絶対ダメだよな。」

「すごいわかりみ。私もこないだ、じゃあいる言うな!ってブチギレた!!笑」

「うちの息子もや。 せっかく作ったのに、あーイラね。っていうのよ。 ブチ切れ案件なんだけど母だから許してる。 まぁ結婚してこれやったらマジで離婚よな。」

「私の夫ですね。奴の決まり文句は『俺の母ちゃんはそんなこと言わなかった』です。」

「将来の彼のために、今後それをやったら以後君の夕食は作らない、片付けもしない、が解かと思います。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

件の息子さんには、食事を作ってもらえるありがたさに早く気づいてほしいですね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 患者家族から救急医に渡された小さな紙。なにかと思って見てみると・・・

  • 理由を知って絶句!迷子の案内放送があるたび「なぜコミケに子どもを?」と思っていたけど・・・

  • 通報するべき?11ケ月の子を車内に2時間放置する義兄夫婦。「何かあったら大変ですよ」と言っても・・・

  • 最高の朝ごはん!知人宅に泊まった翌朝「こんなのですみません」と奥さんは申し訳なさそうにしてたけど・・・

  • 転んで泣いた次男に「いたいのいたの~」をしようとしたママ。すると長男からこんな言葉が・・・

  • 『お金を入れると動く乗り物』子どもの喜ぶ顔が見れるならと乗せてあげた結果・・・