1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 体重が増えて落ち込んでいたら…4歳児の優しいフォローにほっこり♡

体重が増えて落ち込んでいたら…4歳児の優しいフォローにほっこり♡

ストレスによる暴食で体重増え落ち込んでいた時のことについて。

こんなつぶやきが話題になっているので紹介します。

優しいフォロー

そうつぶやくのは、twitterユーザーの  Rie@こどもと料理 (@riebento)さん。

娘ちゃんの優しいフォローに『すごい励ましてくれて嬉しかった』と言います。

 

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「4歳児かわいいなぁ。」

「ぽんぽこりん、なんて可愛い表現なんだ…!」

「お腹はちょっとぽんぽこりんは可愛すぎ。」

「4歳のお嬢ちゃん可愛いですね。私も現在ダイエット中なんで頑張ります!」

「うちの娘は『お腹いっぱいそうやなぁ!』とケタケタ笑ってきます。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

お母さんを思う、娘ちゃんの優しくて可愛いフォローにほっこりです。(*´∀`*)

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 小学生時代を思い出して!仕事で最大効率を叩き出すのは〇〇なのです

  • これって姑あるある?娘を「ママに似てる」と言ったことがなく何かにつけて・・・

  • 口を手で抑え泣きながら登校してきた小1の女の子。その理由に怒りで震える

  • 子育てがしんどくなるのはママの性格!?頑張りすぎて追い詰められないようにするためには・・・

  • 育児中なのを理由に妻が飲み会や遊びに行くのを認めない夫。でも、よくよく考えてみると・・・

  • コロナ陽性者や濃厚接触者さんへ…とある薬剤師さんからの『お願い』が話題に