1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 「もう何を信じたらいいのかわからない」2歳児さんの言動に笑うw

「もう何を信じたらいいのかわからない」2歳児さんの言動に笑うw

朝の保育園であった出来事について。

こんなつぶやきが話題になっているので紹介します。

どれもあってない

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  セントラルド熊 (@4RewJJOmWiLzR7L) さん。

2歳児さん、可愛すぎですw

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「その可愛らしさを信じたらよろしい。」

「全部信じる。信じる者は救われる!」

「かわいいは正義。 はっきりわかった。」

「幼児期にだけ現れるミラクルですね!」

「よくいますよね。3歳の子に何歳?と聞くと「2歳」と言って4と出してくれました。」

「甥っ子もよくそれやってました(笑) 2本はやりやすいけど、指を3本立てるのは幼児にはなかなか難しいみたいです。」

「意訳『5本から3歳引いたのが私の年齢です』」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

微笑ましいエピソードにほっこりです。(*^_^*)

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 仕事部屋に「お話あるんだけど今いい?」と入ってきた2歳の娘。どうしたのか聞いてみると・・・

  • 義姉の子には「お父さんがいない」と特別扱いする義母。やめてほしいと言ったら・・・

  • コスパ重視!外食より自炊というママへ。小2の息子「お母ちゃん、〇〇の方が安くない?」に考えさせられる…

  • 「荷物は左手で持ちなさい」と子どもに怒鳴る母親。過干渉な親なのかと思いきや・・・

  • 子どもが寝ている間に『作り置き』を作ろうとした妻。夫のひと言にやる気を失う・・・

  • 『意味がわかると怖い話』新学期、母がJK娘のお弁当を作ろうとしたら・・・