1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 『パンの耳が有料なのはおかしい』店員にごねる客をよく見てみると・・・

『パンの耳が有料なのはおかしい』店員にごねる客をよく見てみると・・・

始めて行ったパン屋さんで遭遇した『ごねる客』について。

こんなツイートが話題になっているので紹介します。

嫌すぎる…

そうつぶやくのは、twitterユーザーの 秋山 (@Aki8ma_3) さん。

これはもう、他人のフリするしかないですよね…(;∀; )

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「オチがヤバすぎww」

「何の地獄ですかなそれは。」

「心中お察しします…」

「店側は『捨てるもの』とは一言も言ってないんだよなあ…姑さんの思い込みでしかないんよ。やばいわ。」

「パンも材料費高騰してるし、有料化はしゃーない。売り物として出してる時点で『捨てるのに?』はお門違いの言葉でしょ。」

といったコメントが寄せられていました。

 

もしも自分の身内が同じようなことをしていたら・・・

一刻も早く、その場から逃げて帰りたい気持ちでいっぱいになりそうです。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • だから子どもに好かれてたのか・・・とあるパパの気づきに「なるほど!」

  • 災害時に貴重な甘い食べ物。警視庁お勧めの『非常食』に「参考にします!」の声多数

  • 電車の中で「うちの母親がオレオレ詐偽にあったんだ」という話を聞いたとある男性。その後の展開に爆笑ww

  • なぜ自分だけがOKだと思うの?『バレなければ』という条件付きで夫の浮気を公認する妻。その真意は・・・

  • すごく迷惑なんですけど!身に覚えのない不倫疑惑をかけられ素行調査までされるなんて・・・

  • これって虐待?言う事を聞かない連れ子の長男(3歳)に妻が腹を立てて・・・