1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. サンタさんに高額プレゼントの依頼を計画中の子どもたち。でもその中になぜか〇〇が混ざっていて・・・

サンタさんに高額プレゼントの依頼を計画中の子どもたち。でもその中になぜか〇〇が混ざっていて・・・

クリスマスが近づくと、「今年はサンタさんに何をもらおうかな」と考える子どもは多いですよね。

でもその子どもも成長して、自分で色んなことを考えられるようになると・・・

なぜその渦中に?

そうつぶやくのは、3人のお子さんのママでTwitterユーザーの  きなこ (@3h4m1)さん。

本当に、なぜ子どもたちの中にサンタ側のはずの人が混ざっているんでしょう。

こうなったら、サンタさんへの連絡交渉も全て37歳児さんにお任せしちゃうのがよさそうですね。

 

スポンサードリンク

これもいい思い出

クリスマスが近づくと、テンションが上がるのは大人も同じ。

この投稿を読んだ方からは、

「これはゲーム機購入時のあるあるですね。子どもに混ざる37歳児、ちょっと可愛い♡」

「うちの38才児もサンタさんにお願いをしていました。年末ジャンボの当たりくじが欲しいそうですww」

「それ!我が家でも発生したことのある事案です!37歳児が一番盛り上がってそうw」

「首謀者はきっと37歳児な気がする。」

といったコメントが寄せられていました。

 

子どもたちと一緒に、高額なプレゼントをサンタさんに依頼する計画を立てる37歳児(お父さん)。

サンタさん(お母さん)にとっては、迷惑なことだったりするのかもしれませんが、子どもたちにとってはこれもクリスマスのいい思い出になりそうですね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 柴又駅にある『路線図』をよく見てみると・・・これはスゴイ!

  • 子どものことでため息をつきまくる夫。それを見かねた妻がこうレクチャーすると・・・

  • 「いつもギリギリで生きていたいんで」と言う中学2年生。「KAT-TUNね」と茶々を入れたら・・・

  • 娘が学校から持ち帰った何の変哲もない『古いものさし』。でも実はコレ・・・

  • 最近のブームになっている娘の『うどんごっこ』。ママが職人役となってナレーションを入れていて結果・・・

  • 家事を手伝い「こんなの簡単」と言う夫。妻の世界レベルの例えに沈黙・・・