1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. なんてこった!子どもを予防接種に連れて行こうとしたら…

なんてこった!子どもを予防接種に連れて行こうとしたら…

子どもを予防接種に連れ行こうとした時のことについて。

こんなつぶやきが話題になっているので紹介します。

最悪の最悪

そうつぶやくのは、twitterユーザーの よこた🐿 (@aru_hikari_)さん。

ちなみに、この後どうなったかというと・・・

と言います。

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「えぇ〜〜〜!なんで…なんでだよぉぉ!!お願いだから3歳児に余計なことは言わないでくれよォ…」

「似たような経験あって分かりすぎる。」

「私なら旦那にガチギレして 更に子をパニックに陥れてしまいそう。」

「もうそれは旦那さまに注射に連れて行ってもらい学習してもらうしかないですね!」

「初犯か再犯かで対応が異なりますが、裁判官と陪審員への心証は最悪です。」

といったコメントが寄せられていました。

次回の注射が何事もなく終わることを祈るばかりです…(;∀; )

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 「あ〜弟がいてよかった〜」と言う7歳の兄。その理由が尊すぎる…!

  • そんな理屈ってあり?!洗濯機の買い替えについて夫に話をしたら・・・

  • 『アンパンマンの服なんて絶対買わない』と思った独身時代。でも実際にママになってみると・・・

  • 正気か!?浮気をし離婚したいという夫の『3つの理由』に呆れる・・・

  • 公園で拾った50円玉を交番へ届けに行った幼い息子。その結果・・・

  • レンジで作るポップコーン!ダイソーで販売されているあるものを使えば簡単に出来ると話題に!