1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 小学生の間でプチブームになってるテニプリ。「見たことある?面白いよ!」と言われた母は…

小学生の間でプチブームになってるテニプリ。「見たことある?面白いよ!」と言われた母は…

アニメの新シリーズが放送されてるテニプリ(テニスの王子様)について。

こんなつぶやきが話題になっているので紹介します。

懐かしい

そうつぶやくのは、twitterユーザーの  ユーラシア (@yuh_rasia) さん。

続けて、

と言います。

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「色褪せないテニプリすごい!!」

「現在進行形で連載続いてるし、深夜ですがアニメやってますもんね。」

「再熱というか、今は新テニブームなんよね。」

といったコメントの他に、

「チョコは跡部王国の税金だから… 義務だから…」

「わたしも見たことあるどころかチョコも3回くらい送ってるし、なんならサエさんファンクラブの一員です。」

「私も見たことあるどころか海やら山やら学園祭やらでデートしたことある。」

「私は今でも推し校のジャージ持ってますよ~」

「私ファンブック20.5巻に名前載ってる。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

親子で共通の話題を楽しめるなんて、なんだかとても感慨深いですね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 乱暴な言葉を使う5歳男児。思わず「そんな口汚い子はママ嫌い」と言ったら・・・

  • 小1になって初めて交通費を受け取った息子の反応が可愛すぎるw

  • じゃんけんのグーをパトカーにしたいと言う息子。その結果・・・こうなった!

  • 舅姑が一日中いるリビングでの育児。2階に上がることが許されるのは寝るときだけで・・・

  • テレビをつけたら「今のにちて!」と言う3歳の息子。こういうのも興味があるのかと思ったら・・・

  • 私は今までの生活が娘に塗り替えられたって感じ、でも夫は・・・とある妻のつぶやきに共感の声