1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 子どもに防犯についての話をしていたら・・・複雑な気持ち

子どもに防犯についての話をしていたら・・・複雑な気持ち

子どもに防犯についての話をしていた時のことについて。

こんなつぶやきが話題になっているので紹介します。

複雑な気持ち

そうつぶやくのは、Xユーザーの  相川晴(HAL) (@halproject00) さん。

スポンサードリンク

この投稿を読んだ方からは、

「わ、わかりみが強すぎて涙が…。」

「ワロタww、そして一瞬後に『…俺もそうじゃん』と気がついて涙が止まりません(´;ω;`)」

「胸が苦しい…私も子どもにそう伝えます…」

「私も同じこと言いました。 『お母さんお友達いないんだ…』って憐れまれました… い、いるもん…遠いだけだもん…」

「娘さんのためにご自分を斬る……母親の鑑です。」

といったコメントが多く寄せられていました。

子どもへの防犯の教えって、むずかしいですね…(;∀; )

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 猫は人語を理解している?!近所の猫に「うちの子見かけたら帰って来るように言ってね」と声をかけておくと・・・

  • 小学生の頃に苗字が変わった娘。その時にあった出来事を初めて聞いた母は・・・

  • 妊娠7ヶ月の妻を親と完全同居させ単身赴任中の夫。「妻の愚痴で憂鬱です」だと!?(怒)

  • 子どもに教えておきたい!知らない男性に「トイレはどこ?」と聞かれた時の基本の答えとは

  • お産はママがリラックスする事が何より大切だから・・・助産師さんから夫への出産指導に妻、感涙

  • 娘の顔が可愛くなくて残念と言うママ。「我が子をこんな風に思う母親はおかしいでしょうか?」