1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 「父親にしか出来ないこともある」という夫に、妻が「例えば?」と聞いてみたら・・・

「父親にしか出来ないこともある」という夫に、妻が「例えば?」と聞いてみたら・・・

『父親にしかできないことがある』という夫の主張について。

こんなつぶやきが話題になっていたので紹介します。

的外れな主張

そうつぶやくのは、Xユーザーの  s.p.r ☺︎高齢出産にてママになりました!3y+2y 只今別居中 (@spr85106474) さん。

そしてこの後、

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 独身時代はつまらない場所だったイオンモール。でも親になってみると…

  • こういうの本当にやめてほしい。某テレビ番組で6人家族で食費月4万とか紹介されていたけど・・・

  • 結婚してすぐ『妊娠悪阻』で毎日数十回嘔吐。その時に知った夫の本当の優しさとは?

  • 風邪をひいた母に「しんどい?たくさん寝る?」と幼稚園児の息子。続く言葉と行動が頼もしすぎる!

  • 家事育児を「俺は何も〇〇ない」という夫。その言葉を引き金に妻、包丁の数を数える・・・

  • YouTubeばかり見ている小学生の娘に何も言わないようにしている父。その理由に「なるほど!」