1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 幼少時に炭酸ジュースやアイスを禁止されて育った妻。その結果…反動がスゴイ

幼少時に炭酸ジュースやアイスを禁止されて育った妻。その結果…反動がスゴイ

幼少時に炭酸ジュースやアイス、練り物を禁止されて育った妻について。

こんなつぶやきが話題になっていたので紹介します。

反動がスゴイ

そうつぶやくのは、Xユーザーの  RAP (@rap_)さん。

 

スポンサードリンク

この投稿を読んだ方からは、

「そうそう。押しつぶしたら曲がるだけです。」

「わかる。子どもの頃コーラ禁止にされてたせいで、いい大人になった今も毎日コーラ飲んでる。」

「これはほんとそう。 チョコやスナック菓子禁止して『ウチの子そういうの食べさせてないの~』って言ってた親戚の子どもは、おばあちゃんに貰ったお小遣いでそれらをたんまり買って、親に隠れてでめっちゃ食ってたよ。」

「私の場合、コーラや炭酸、ジュースを禁止された結果…甘い飲み物が無理になり、アルコール大好きな大人になりました。」

「これめっちゃわかる。私の親がその反動で、大人になって毎日アイスとかお菓子を好きなだけ食べてた。その中で一緒に食べて育った私は大人になってほとんどお菓子もアイスも食べない(笑)」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

何事もほどほどにが大事ですね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 歯医者の待合室で母が号泣。理由を聞いてみると…

  • もしかして宣戦布告?!息子の結婚相手からもらった誕生日プレゼントを開けてみたら・・・

  • 「俺が主夫に専念したら君より完璧にこなせる」と自信満々で育休に入った夫。その結果・・・

  • 寝ている妻にこの音が届いているといいなという夫。優しさと幸せあふれるつぶやきに共感の声

  • 2人目の子どもについての話し合い。夫に育児協力が無理なら1人っ子でいいと伝えると・・・

  • 保育園で「くさいよばか!あっち行け!」と言われた3歳男児。その理由に爆笑ww