1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 幼少時に炭酸ジュースやアイスを禁止されて育った妻。その結果…反動がスゴイ

幼少時に炭酸ジュースやアイスを禁止されて育った妻。その結果…反動がスゴイ

幼少時に炭酸ジュースやアイス、練り物を禁止されて育った妻について。

こんなつぶやきが話題になっていたので紹介します。

反動がスゴイ

そうつぶやくのは、Xユーザーの  RAP (@rap_)さん。

 

スポンサードリンク

この投稿を読んだ方からは、

「そうそう。押しつぶしたら曲がるだけです。」

「わかる。子どもの頃コーラ禁止にされてたせいで、いい大人になった今も毎日コーラ飲んでる。」

「これはほんとそう。 チョコやスナック菓子禁止して『ウチの子そういうの食べさせてないの~』って言ってた親戚の子どもは、おばあちゃんに貰ったお小遣いでそれらをたんまり買って、親に隠れてでめっちゃ食ってたよ。」

「私の場合、コーラや炭酸、ジュースを禁止された結果…甘い飲み物が無理になり、アルコール大好きな大人になりました。」

「これめっちゃわかる。私の親がその反動で、大人になって毎日アイスとかお菓子を好きなだけ食べてた。その中で一緒に食べて育った私は大人になってほとんどお菓子もアイスも食べない(笑)」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

何事もほどほどにが大事ですね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • すごく簡単!針仕事が一切必要ないマスクの作り方動画が話題に

  • 自分のミスを部下のせいにする上司が会議室から出て行った瞬間!空気が読める空気清浄機に爆笑ww

  • ときどき中学校と交流行事をしていたフリースクール。中学生の親からの『苦情』に絶句!

  • 母の「この口紅似合ってる?」の問いに、次男まさかの神回答!旦那と長男はぐうの音も出ず・・・

  • 駅で白杖の男性に「お手伝いすることありますか?」と聞いたら・・・。優しい世界に胸が熱くなる!

  • もしかしてこれが話題のブラック夫!?妻「休みたい」夫「休みなんかないよ」