1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. ナゼなのでしょう?ワーママです。PTAの会議とかで気の利かない専業主婦を見ていると・・・

ナゼなのでしょう?ワーママです。PTAの会議とかで気の利かない専業主婦を見ていると・・・

偏見は良くないと言われていますが誰にでも多少はあると思います。

でも、だからといって決めつけてしまうのは・・・

専業主婦を見ていると

 

ワーママです。

PTAの会議とかで気の利かない専業主婦を見ていると、勝手に「この人、もうどこ行っても通用しないな。」と思ってしまいます。

具体的に投稿者さんがどのようなときにそう思うのかというと、例えば、PTA会議室に早く来た人から参加人数分のお茶を用意するときに、

私たちがテキパキ動いているのに専業主婦は喋っているだけで、自分の前にお茶を置かれても「ありがとうございます。いただきます。」

と言うだけでまるで客と勘違いしています。

また、会議が終わって会議室の椅子や机を片付けたり除菌でしているときにボーッとつっ立っているなどだと言います。

投稿者さんは、その様子を見ていて分からないなら分からないなりに・・・

 

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 喧嘩の際、夫から『ブス』と言われた妻の返しが秀逸すぎると話題に

  • 5歳の娘に「もみあげはどこ?」とクイズを出したママ。まさかの回答に爆笑ww

  • 時間がかかるならそれも伝えて!こんな帰るコールは迷惑です

  • 納得できない職場のルール。1日200円のお菓子代って・・・

  • 「クレーム貰っちゃいました」バス運転士が手を振る子どもに手を振り返していたら

  • 学童に来ている子は勉強できない子が多い?共働き家庭の子は学力が低いのですか??