1. TOP
  2. 夫婦
  3. これって嫌味ですか?子どものハーフバースデーの飾りつけに夫を呼んだら・・・

これって嫌味ですか?子どものハーフバースデーの飾りつけに夫を呼んだら・・・

どこのご家庭でもそれぞれ夫婦で決めたルールがあるので、他人から口出しされるのはイヤですよね。

特にお姑さんから言われるのは・・・

普通は嫁がやるんだよ

 

姑に嫌味ぽく言われました。

子供のハーフバースデー、姑に手伝いに来ようか?と言われたのでお願いしました。

投稿者さんはお姑さんと一緒に飾り付けなどをやっていて、その際、旦那は寝室で携帯をいじっていたと言います。

そこで、投稿者さんが旦那さんを呼んだところ、

姑から→えっ?普通、嫁がこういうのやるんだよ。旦那はやらないよ。と言われました。

投稿者さんは今まではこういうイベントも旦那さんと一緒にやっていたため・・・

 

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 離婚したいという嫁に不満な姑。「説教してもいいのでしょうか?孫をとられたくありません。」

  • 嫁に避けられている気がするという姑。「これってやっぱり避けられていますか?」

  • ベビーカーを使う母親に嫌味を言おじさん。直後一緒にいたおばさんから特大ブーメランがww

  • ネットで『子育ての大変さ』を自らインストール!アップデートが止まらない旦那さんに「素晴らしい」の声

  • 他人の言うことよりも自分の判断を信じる!とある女性の言葉に「同意」の声多数

  • こんな旦那は『あり』ですか?『なし』ですか?上の子(8歳)が今季2回目のインフルエンザにかかり・・・