1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. クリスマスの朝、枕元にゲームソフトだけが置いてあり泣いていた子ども。するとお母さんが・・・

クリスマスの朝、枕元にゲームソフトだけが置いてあり泣いていた子ども。するとお母さんが・・・

枕元に置いてあったサンタさんからクリスマスプレゼント。

ゲームソフトを貰っても、ゲーム機がないから遊べないと泣いていると・・・

お母さんから、こんな嬉しいサプライズがあったそうです。

永遠に忘れない

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  アカネ衛生兵 (@akane_mxf)さん。

この後、お父さんとお母さんが『今日の夕飯を作る係』を決めるために対戦してたのも忘れないと言います。

スポンサードリンク

優しい世界…♡

このツイートを読んだ方からは、

「なんなんですか、その優しすぎる親御さんは…」

「うれしさ二段階方式ですね!」

「サンタさんの憎い演出に嫉妬しちゃいます。」

「それは一生忘れないな。素晴らしいサンタさんが来ましたね。」

「な意味で粋が良すぎる…!親の鑑や…(ノД`)」

「私は幼少期に『クリスマスはキリスト教、うちは仏教やからサンタさん来ないよ』とバッサリ切り捨てられた事をいまだに忘れられない…。・(つд`。)・。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

 

もうすぐ待ちに待ったクリスマス。

子どもも大人も、みんな幸せな1日を過ごせるといいですね!(*´∀`*)

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • ダブル不倫しています。平日週5日2時間、土日以外毎日会っているのですが・・・

  • 『どうぶつの森』のデータが消えて一晩泣き明かした娘。その後の言葉に母、「恋が終わった女みたい」

  • パパのまさかの行動に爆笑ww ママ、子どもがグズり出したからそろそろ交代かなと思っていたら・・・

  • 「ママOh!イェーィ!」と頻繁に言う1歳の娘。ノリノリで可愛いなぁと思っていたら・・・

  • これぞヒーロー!電車で泣き止まない赤ちゃんを『ある方法』で一瞬で笑わせた男性

  • 小6男子が作ったダンボール工作。完成度がスゴイ!と話題に