1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 息子の同級生「新型ウイルスにかかりたい」そう言って小学校でクレイジーすぎるパフォーマンスを披露した結果・・・

息子の同級生「新型ウイルスにかかりたい」そう言って小学校でクレイジーすぎるパフォーマンスを披露した結果・・・

「新型ウイルスにかかりたい。」

そう言って学校の老化を半裸で寝転がったり、階段の手すりを触った手を舐めまくったりなどしていた息子の同級生。

その結果・・・

これが小学生男子

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  ささみ (@sasamin0905)さん。

やることなすこと、クレイジーすぎる息子くんの同級生。

ですが、「こんにちは」「いただきます」「ありがとう」がちゃんと言えるいい子なんだそうです。

 

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「不謹慎だけど、やることがクレイジーすぎて笑うしかないww」

「これ、うちの息子がやりそうで怖い…ちょっと釘差しとこ…」

「思わず『でしょうね!』と突っ込んでしまったwwこれで、インフルエンザの辛さがわかればいいんですが(笑)」

「これ、親としては頭抱える案件。でも数年後には、笑い話や武勇伝みたいにるんだろうな。」

「昨シーズン、娘の友だちはインフルエンザになった父親の部屋へ「大丈夫?」と心配するフリをし、深呼吸してきたと言う話を聞きました。子どもってそんなもんなんですよね。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

インフルエンザ、お大事にですね…(;∀; )

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 料理の味付けにケチをつける夫に妻「私に決める権限があると思いますが違いますか?」

  • 調理実習で使う卵を家に忘れてきた友達。お母さんに電話をすると…

  • 『義実家がめっちゃ居心地いい』その理由に「素敵」「羨ましい」の声

  • 飲み会の帰り「奥さんに豪華な花束を買って帰ろうかな」と言う上司に部下が苦言。その理由に共感の声

  • 息子は大ウケ、母は恥ずかしい・・・小3男児が「初めて聞いた!」という言葉とは?

  • 映画『シャイニング』を少し観ただけでホラーだと気付いた娘。その理由がすごすぎる!