1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 「これくらい目が大きければ可愛かったのに」と目を見開く長女。ママもやってみてと言うので大きくしたら・・・

「これくらい目が大きければ可愛かったのに」と目を見開く長女。ママもやってみてと言うので大きくしたら・・・

見たものを見たまま、思ったことを思ったまま発言するピュアな子ども。

ですがいくら悪気はないと言っても、子どもからこう言われると・・・

仏門に入らなきゃ!ってなりますよね。

目を大きくしたら

スポンサードリンク

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  m e g (@meeeeeg_e) さん。

目を見開いた母を神仏に例えてくれたのですから、これは最高の褒め言葉として受け止めたいところですね(笑)

不動明王ってww

このツイートを読んだ方からは、

「娘ちゃんの笑いのセンスはピカイチだと思います。」

「私は娘に『チーク濃い?』って聞いたら、『オカメインコみた~い』と言って笑われたことあります。」

「不動明王ww誉められてるんだかけなされてるんだかですね。」

「将来期待できるお嬢さんだな(笑)」

「仁王ではなく不動明王ってとこがなんか渋い!」

「娘さんの例えのチョイスが素晴らしいです(笑)」

といったコメントが寄せられていました。

子どもの発想力って本当にすごいですね(笑)

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • この状況で義実家のアポなし面会は普通でしょうか?私の対応が冷たいと批判的され・・・

  • 「サッカースクールに通いたい」という息子。父のとった行動に称賛の声

  • 子どもに食べたい物を聞くのは良くないこと?先日、姑と娘2人とスーパーへ行ったときに・・・

  • お風呂場から涙目で出てきた次男。心配して声をかけてみると・・・

  • 生活費は5万円のみ。両親や友達に相談すると離婚するよう勧められるのですが・・・

  • 自宅でオンライン会議中の父。幼い娘の行動に感激!