1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 3歳の息子が提案してきたゲーム。理不尽すぎるルールに爆笑w

3歳の息子が提案してきたゲーム。理不尽すぎるルールに爆笑w

3歳の息子が考え、お父さんに提案してきたゲーム。

そのルールが理不尽すぎると話題になっているので紹介します。

なんてこった!

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  飯塚 (@iizukakun) さん。

追加ルールーがダメとなると、このゲームに勝つ方法はなさそうですね…(;∀; )

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「お父さん、死、不可避・・・」

「短針か、長針か、秒針かで寿命が決まる。」

「新手の『DEATHNOTE』かと思った。」

「なんて理不尽なゲームw3歳の子どもが考えてると思うととても面白いww」

「息子くん可愛いwこうゆう話聞くと子ども欲しくなる。」

「なんかめちゃくちゃ笑ってしまった(笑)子どもってほんと無邪気に無慈悲なゲームを提案してきますよね!」

といったコメントがとても多く寄せられていした。

子どもの発想って本当に面白いですね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 猫は人語を理解している?!近所の猫に「うちの子見かけたら帰って来るように言ってね」と声をかけておくと・・・

  • 二児のパパ。「嫁と離婚するか、実家との縁を切るかで迷っています。」その理由は・・・

  • 子どもに声を荒げることがほとんどないドイツ人ママ。すごいなーと思っていたら・・・

  • 不機嫌には肉とアイスクリームが効く!?夫に牛肉を300gとアイスクリームをガッツリ食べてもらったら

  • ワンオペ育児って、ずっと家にいて働かなくても良くて子どもとずっと一緒なんだから・・・

  • インドカレー屋で料理の提供を急かすお客。店員さんのナイスな返しに「使ってみたい」の声