1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 遠足の前日『教えてあげたらきっと喜ぶだろう』と親にサプライズしたら・・・

遠足の前日『教えてあげたらきっと喜ぶだろう』と親にサプライズしたら・・・

子どもの頃に親にしたサプライズについて。

こんなつぶやきが話題になっていたので紹介します。

サプライズすぎ

そうつぶやくのは、Xユーザーの  なかッち🚀夢中力クリエイター (@nkc_papa)さん。

 

スポンサードリンク

この投稿を読んだ方からは、

「サプライズすぎてワロタww」

「想像するだけでニヤけちゃうけど、我が子だったらたしかにキレてるなww」

「弁当とか準備があるからねぇ…多分、世の中の8割のお母さんが同じ事すると思う(  ’-‘ )ノ)`-‘ )」

「大人の気持ちと子どもの気持ちのすれ違いが凄まじすぎてwwww」

「それは私も、もしかしたら、いや絶対荒れる案件!息子がやらない事を祈る。笑」

「前日の夜10時すぎに『明日からプール開き』と言われた経験が蘇る…。」

「お弁当やその他遠足に要るものはね、すぐには用意できないんだよ(切実)」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

 

親を喜ばせようと、子どもながらに考えたサプライズ。

当時のお母様は大変だったと思いますが、いい思い出になっているようで良かったです。(*´艸`*)

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 保育園からの帰り、スーパーで息子が「お花買おうよ。ママが喜ぶから」と言うので買って待っていたら・・・

  • プラモデル屋で『20年前の絶版商品』を買った子どもが店主にグッとくるひと言

  • 失礼にもほどがある!平日の午前中、子どもとカフェでくつろいでいたら・・・

  • 息子の婚約者と両親が正直に話してきました。 親として結婚を認めるべきでしょうか?

  • 長男のプラレールが多くなり片付けに困っていた母。父が見つけた収納グッズがすごい!

  • 夫「迎えに来てもらえる?無駄遣いしちゃった」何を買ったのかと思いきや…