1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 「顔を可愛くする屋さん」という怪しいお店を開いた5歳男児。気になって覗いてみると・・・

「顔を可愛くする屋さん」という怪しいお店を開いた5歳男児。気になって覗いてみると・・・

お部屋遊びの時に「かおをかわいくするやさん」という怪しすぎるお店を開いた5歳の男の子。

どんなお店なのか覗いてみると・・・

こんなお店だったら、毎日でも行きたいです!(笑)

なんて素敵なお店

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  てぃ先生 (@_HappyBoy)さん。

これは確かに、女の子が笑顔になって可愛くなりそうなお店ですね!

スポンサードリンク

将来が楽しみ…♡

このツイートを読んだ方からは、

「なんとも見事な5歳男子。私もその店にぜひ伺いたいです(笑)!!!」

「将来はどうかホストにならず才能を発揮できますように。」

「顔を可愛くする店と言っておきながら、実は女の子の心を可愛くするお店だったんですね。」

「この子は絶対モテる!!性格がすでにイケメンだし王子様みたい(笑)」

「着眼点がすごい!この男の子はもうすでに女の子のハートを掴む技を身につけている。」

「5歳にしてすでにイケメン!(*^▽^*)ママさんは将来が心配かもww」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

 

女の子を褒めるのがとても上手な男の子。将来が楽しみですね!

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

NO IMAGE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 育児を楽しんで家事も仕事もバリバリこなすのは素晴らしいけど・・・望むのはこんな社会です

  • 夫婦でお出かけした際のことを話す男性同僚。その内容を聞いていると…

  • 夫「先に言っておくけど、夜中に赤ちゃんが泣いた時・・・」続く言葉に「優しい」の声

  • 子どもに嘘をつくのが嫌な母。3歳の息子に予防接種の予定を直球で伝えると・・・

  • まったく価値観の違う息子の嫁と仲良くしたいという姑。その理由は・・・

  • 子連れ再婚した2児のママ:「我が子を児童養護施設に入れるかどうか本当に悩んでいます。」