1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. ゲームみたいに競わないで!接骨院で聞こえてきたお年寄り同士の会話に呆れる・・・

ゲームみたいに競わないで!接骨院で聞こえてきたお年寄り同士の会話に呆れる・・・

接骨院に行ったとき、聞こえてきたお年寄り同士の会話。

こういうことを本当にしているんだとしたら・・・

呆れてしまいますね。

ゲームみたいに競わないで!

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  あまこ (@amako00)さん。

今は誰もが不安でいっぱいな状況なので、『マスクという安心』を買っているのかなとも思ったと言います。

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「年寄りほど欲深い。『舌切り雀のお婆さん』のようですね。」

「足るを知るってことが全く理解できない。」

「持ってる人ほど欲しがるってホントだったんですね。」

「どんだけ暇なんだろ…仕事で並びたくても並ぶことすらできない人もいっぱいいるっていうのに!(怒)」

「私の勤めてる会社にもそういう人がいます。自慢なのか、やたら大きい声で私は何枚、私は何箱あると。なのにマスクはしてない。一体なんなんだろう。」

「ほんとうに無くて困っているお年寄りもいるでしょうに…そのような買い方をされる方達が自慢気に語られてると思うとげんなりします。」

「溜め込んだマスク、足りてない福祉関係の方に分けてあげて欲しいです。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

 

マスクの品薄状態が続く今…

ただ溜め込むためだけに購入するのは本当にやめてほしいですね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 公園で見ず知らずの子に頬を噛まれた息子。一緒にいた祖父母と買い物中の母親の対応に絶句・・・

  • 子どものことでため息をつきまくる夫。それを見かねた妻がこうレクチャーすると・・・

  • 子どもの担任の先生について。「学校に苦情を言うつもりはありませんが、これって普通なんですか?」

  • 保育園の先生にパンツデビューしたことを自慢する3歳男児。その後の展開に爆笑ww

  • 友人が子どもの中学進学を機に、仕事復帰したいと夫に相談したら…

  • マイクは頻繁に切るに限る!リモート会議中「子どもの声が入っても気にしない」と言われたけど・・・