1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. ゲームみたいに競わないで!接骨院で聞こえてきたお年寄り同士の会話に呆れる・・・

ゲームみたいに競わないで!接骨院で聞こえてきたお年寄り同士の会話に呆れる・・・

接骨院に行ったとき、聞こえてきたお年寄り同士の会話。

こういうことを本当にしているんだとしたら・・・

呆れてしまいますね。

ゲームみたいに競わないで!

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  あまこ (@amako00)さん。

今は誰もが不安でいっぱいな状況なので、『マスクという安心』を買っているのかなとも思ったと言います。

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「年寄りほど欲深い。『舌切り雀のお婆さん』のようですね。」

「足るを知るってことが全く理解できない。」

「持ってる人ほど欲しがるってホントだったんですね。」

「どんだけ暇なんだろ…仕事で並びたくても並ぶことすらできない人もいっぱいいるっていうのに!(怒)」

「私の勤めてる会社にもそういう人がいます。自慢なのか、やたら大きい声で私は何枚、私は何箱あると。なのにマスクはしてない。一体なんなんだろう。」

「ほんとうに無くて困っているお年寄りもいるでしょうに…そのような買い方をされる方達が自慢気に語られてると思うとげんなりします。」

「溜め込んだマスク、足りてない福祉関係の方に分けてあげて欲しいです。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

 

マスクの品薄状態が続く今…

ただ溜め込むためだけに購入するのは本当にやめてほしいですね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 押すと音が出る『バスの降車ボタン』のレプリカ。素敵な使い方に「ほしい」「真似したい」の声

  • 【注意喚起】この素材着での火の取り扱いは危険!母の『九死に一生』話に恐怖しかない・・・

  • 反対の声続出!35歳の娘にアドバイスを考えているという父親。その理由は・・・

  • まだお子さんが小さいママへ。たくさんの優しい人がいるって事を伝えたい。

  • 保育園の連絡帳に『娘の成長ぶり』を記入したら…秀逸な例えw

  • 息子の服のおさがりをねだる兄夫婦。「もらって当然」という態度が嫌でそれとなくはぐらかしていたら・・・