1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. ゲームみたいに競わないで!接骨院で聞こえてきたお年寄り同士の会話に呆れる・・・

ゲームみたいに競わないで!接骨院で聞こえてきたお年寄り同士の会話に呆れる・・・

接骨院に行ったとき、聞こえてきたお年寄り同士の会話。

こういうことを本当にしているんだとしたら・・・

呆れてしまいますね。

ゲームみたいに競わないで!

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  あまこ (@amako00)さん。

今は誰もが不安でいっぱいな状況なので、『マスクという安心』を買っているのかなとも思ったと言います。

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「年寄りほど欲深い。『舌切り雀のお婆さん』のようですね。」

「足るを知るってことが全く理解できない。」

「持ってる人ほど欲しがるってホントだったんですね。」

「どんだけ暇なんだろ…仕事で並びたくても並ぶことすらできない人もいっぱいいるっていうのに!(怒)」

「私の勤めてる会社にもそういう人がいます。自慢なのか、やたら大きい声で私は何枚、私は何箱あると。なのにマスクはしてない。一体なんなんだろう。」

「ほんとうに無くて困っているお年寄りもいるでしょうに…そのような買い方をされる方達が自慢気に語られてると思うとげんなりします。」

「溜め込んだマスク、足りてない福祉関係の方に分けてあげて欲しいです。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

 

マスクの品薄状態が続く今…

ただ溜め込むためだけに購入するのは本当にやめてほしいですね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 小学生の頃、初かっぱ寿司で大はしゃぎした男性。お父さんに「また行きたい!」と伝えた結果・・・

  • 50万円入金したのに31万しか計算されなかったコンビニのATM。すぐに銀行に連絡して調べてもらった結果・・・

  • 42歳の妻が妊娠。子どもが不憫に思えたけど、この子はハタチで産んだ子よりも・・・

  • 『可哀想ねぇ、ママだけおしゃれして』大声で嫌みを言うオバ様たちに「待って!」の声

  • 【話題】閲覧数:7,750「これって異常ですよね?お嫁さんが来なさすぎて困っております。」

  • キリスト教の保育園に通う5歳の次男。兄弟喧嘩でブチ切れた時の『DISり方』が独特で笑えるww