1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 『自粛』って言いたかったんだろうけど・・・病院の待合室にいたおばあちゃんの過激な言い間違えが話題に

『自粛』って言いたかったんだろうけど・・・病院の待合室にいたおばあちゃんの過激な言い間違えが話題に

病院の待合室にいたおばあちゃん。

言い間違えは誰にでもあることですが・・・

さすがにこの言い間違えはビックリしてしまいますね。

過激すぎる…!

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの みお@祝タイバニ2期🐇💛🐯 (@pakakaya_mio) さん。

「やり方がヌルいのよ!もっと粛清!」と言ってたので、ホントに面白くて吹き出すのを我慢したと言います。

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「こわいこわいこわいw」

「粛清されない前に逃げてください!(笑)}

「おばあちゃんwwダメだ、私これ生で聞いてしまったら間違いなく腹筋崩壊するwwwww」

「待合室にいた人たち、心の中で総つっこみ入れてたでしょうねえ。」

「おばあちゃん、ヨシフ・スターリン説」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

ちなみに・・・

おばあちゃんの『粛清』は、地元でコロナ感染者が多い合唱団とスポーツクラブにいくおじいちゃんおばあちゃんへ向けられたものだったそうです。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • こんな夫には怒りしかない!妻が手料理を作っても、メニューがその日の気分じゃないときは・・・

  • 嫁の立場から思う『良い姑の十カ条』最後の項目にコメント殺到!!

  • 5歳の娘を叱ったら「だいきらい」と書かれた手紙を渡されたママ。その後の展開にフフッ♡ってなる

  • 生徒も会場も大爆笑ww小学校の運動会の種目 「ダンシング玉入れ」がマジ可愛い!

  • これが夫婦でいる意味だと思う。とある妻の主張がその通りすぎて・・・

  • 子育て中に頑張ったことを勲章のように語る母。でも子どもからすると・・・