1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 神経内科の先生に見破られ撃沈!研修医になる時オタクを隠してデビューしようと死ぬ気で努力したのに・・・

神経内科の先生に見破られ撃沈!研修医になる時オタクを隠してデビューしようと死ぬ気で努力したのに・・・

研修医になる時、オタクを隠してデビューしようと頑張っていた女医さん。

しかし、カラオケでこの歌を歌ったところ・・・

隠せてなかった…

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの ぽろり (@ampc20160430)さん。

カラオケで『残酷な天使のテーゼ』をチョイスしたのは、ごくごくライトに、アニメを知ってる人を擬態しよう!と思ったからなんだそうです。

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「推理ものの主人公並みの観察眼ですね。」

「歌詞見ないだけでバレるとか…こわっ…!」

「わかる。神経内科の先生ってめちゃくちゃ人を観てる。ヲタグッズ持ってないのに撮ヲタだとバレててこええって思った。」

「非オタの私からすると『残酷な天使のテーゼ』歌った時点でオタ認定です(笑)」

「頑張って隠しているのに、オタだとバレバレな神経内科医がうちの病院に居ますよ。」

「オタク万歳!カミングアウトして楽にいきましょう!」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

神経内科の先生の観察眼って本当にすごいですね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 子どもの担任の先生について。「学校に苦情を言うつもりはありませんが、これって普通なんですか?」

  • 「こんな場合はどうすればいい?」ママ友の新築祝いに消毒液を贈ったところ・・・

  • 夫から『養うのが苦痛でストレス』と言われた2歳児のママ。どうしたらいいのでしょうか?

  • 『妻には専業主婦でいてもらいたい』夫。そのために取った行動がさらに妻を追いつめ・・・

  • 息子の同級生「新型ウイルスにかかりたい」そう言って小学校でクレイジーすぎるパフォーマンスを披露した結果・・・

  • 妻にイライラするという夫「11月に子供が生まれます。1月に上の子の幼稚園参観会があるので・・・」