1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 付き合う前「顔が見たいだけだからベランダから手を振って」とLINEしてきた夫。その通りにしてみると・・・

付き合う前「顔が見たいだけだからベランダから手を振って」とLINEしてきた夫。その通りにしてみると・・・

付き合うかも?という時くらいに来た夫からのLINE。

「顔が見たいだけだからベランダから手を振って」と言われたので、その通りにしてみると・・・

私は皇族かよ!

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの れんげちゃん (@rennge_nekokai) さん。

旦那さんは本当に、投稿者さんのことが好きで好きでたまらなかったんでしょうね!(*´艸`*)

 

素敵な旦那様♡

このツイートを読んだ方からは、

「素敵な旦那さん。顔が見たいだけって可愛い♡」

「こういうのめっちゃ憧れる!私も『皇族かよ!』って言ってみたいww」

「『顔を見るだけで良い』ってド本命の女性に対する男性の行動だよね 。」

「本当に好きな相手は生きてるのを見てるだけで安心する。」

「 旦那さん最高!顔が見たいだけだからなんもしなくてもいいんだよね。」

「ジブリの『耳を澄ませば』でせいじくんが雫のベランダの前まで来てたシーンを思い出しました。」

「こんな素敵な旦那さん見つけた人は幸せになれる気がする。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

 

顔を見ただけで幸せになれる人と結婚できた旦那さん。

今は以前よりも増して、幸せを感じていることでしょうね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • アレルギーに対して無知なうえ聞く耳を持たない姑。とうとう恐れていたことが・・・

  • ゲッターズ飯田さんの「日頃優しい人が離れるときは・・・」に続く言葉に共感の声!

  • ぼっちが好きでもいいんだ!「一人になればいい」に2万人が共感

  • 気づかなかった!義母の「息子をよろしくお願いします」にこんな意味があったとは・・・

  • もらっても妻に食べられるからと職場で義理チョコを全力拒否した夫。その結果・・・

  • 2回の妊娠出産で身体がボロボロだという妻への夫の返しがパワーワードすぎる件