1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 付き合う前「顔が見たいだけだからベランダから手を振って」とLINEしてきた夫。その通りにしてみると・・・

付き合う前「顔が見たいだけだからベランダから手を振って」とLINEしてきた夫。その通りにしてみると・・・

付き合うかも?という時くらいに来た夫からのLINE。

「顔が見たいだけだからベランダから手を振って」と言われたので、その通りにしてみると・・・

私は皇族かよ!

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの れんげちゃん (@rennge_nekokai) さん。

旦那さんは本当に、投稿者さんのことが好きで好きでたまらなかったんでしょうね!(*´艸`*)

 

素敵な旦那様♡

このツイートを読んだ方からは、

「素敵な旦那さん。顔が見たいだけって可愛い♡」

「こういうのめっちゃ憧れる!私も『皇族かよ!』って言ってみたいww」

「『顔を見るだけで良い』ってド本命の女性に対する男性の行動だよね 。」

「本当に好きな相手は生きてるのを見てるだけで安心する。」

「 旦那さん最高!顔が見たいだけだからなんもしなくてもいいんだよね。」

「ジブリの『耳を澄ませば』でせいじくんが雫のベランダの前まで来てたシーンを思い出しました。」

「こんな素敵な旦那さん見つけた人は幸せになれる気がする。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

 

顔を見ただけで幸せになれる人と結婚できた旦那さん。

今は以前よりも増して、幸せを感じていることでしょうね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • お風呂で体を洗い流す時に「クゥーン」と言う6歳男児。母が「それ何?」と聞くと…

  • 朝「塩10gと箱ティッシュと…」学校で必要なものを突然言い出す娘。しかしさすがにコレは・・・

  • 夫が年中家にいないのをいいことに不倫していた妻。まさかの事実にビックリ!!

  • 結婚してよかったなと思うこと♡外で誰にどう思われても大丈夫!なぜなら・・・

  • 厳しい声続出!子どものイタズラを通報されたママ。「特定が出来ずに困っています。」

  • 夫に子育てが落ち着いたらパートに出たいと話したら・・・