1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. これは誰もが通る道?!子どもを寝かしつける時にお布団の中で寝たフリしてたら・・・

これは誰もが通る道?!子どもを寝かしつける時にお布団の中で寝たフリしてたら・・・

夜、子どもを寝かしつける時に添い寝をしている人は多いですよね。

でもその添い寝の時、気をつけていないと・・・

こういうことになりがちなんですよね。

いいかなーと思ったら

そうつぶやくのは、2児のママでTwitterユーザーの  ⚔️毒主婦 (@dokuhaki_shuhu) さん。

わかります!寝かしつけのつもりが、ガチ寝になっちゃうんですよね。

 

スポンサードリンク

目が覚めるといつも朝

このツイートを読んだ方からは、

「当社調べでも同じ結果がww 目が覚めるといつも朝なんですよね…」

「どこの私かと思ったww寝落ちして目覚めたのが夜中の2~3時だった時のあの絶望感ったらないですよね。」

「食器も洗ってなけりゃ歯も磨いてない。これを何度やった事か…」

「奇遇ですね、私もです。 そして朝4時にスッキリお目覚めです。」

「目を開けたら朝、私だけじゃなかったことに今ホッとしています(笑)」

「昼間にガッーーと遊ばせる時に一緒に疲れちゃうんですよね。」

といったコメントがとっても多く寄せられていました。

これはきっと、育児をしていたら誰もが通る道なんでしょうね。

 

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 夫が育休とってくれてよかったと思うこと。育児は想像以上に泥臭いのです。

  • 長男のお嫁さん候補に誰か友達を紹介してほしいという義母と義祖母。その理由が恐ろしすぎる・・・

  • 寝かしつけに失敗!娘とリビングに戻ってくる夫の行動に爆笑ww

  • ごろ寝にピッタリ!ふかふかミニオンベッドがかわいすぎる♡

  • 『冷めたホットケーキは何と呼ぶべきか』家族みんなで考えた結果・・・

  • 雨が降る中、自転車を降りて急に走り出した5歳児。一体何事かと思いきや・・・