1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 幼稚園の前を通ったときに見かけた男の子と女の子。手を繋いでお話してて可愛いなと思っていたら・・・

幼稚園の前を通ったときに見かけた男の子と女の子。手を繋いでお話してて可愛いなと思っていたら・・・

幼稚園の前を通ったときに見かけた男の子と女の子の園児。

遊具に座り手を繋いでお話してて、可愛いなぁと思っていたら・・・

こんな会話をしてるなんて、男の子イケメンすぎですね。

激烈イケメン

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの おばけ3号 (@ghost03type)さん。

男の子スゴい包容力!

話している所を想像したらキュンとしちゃいますね!(*´艸`*)

スポンサードリンク

将来が楽しみ

このツイートを読んだ方からは、

「将来有望男子。職業は絶対公務員!(笑)」

「身体は小さくても、溢れるその包容力は無限大。私もこんなことを言われたいです…。」

「これは惚れる!イケメンって、年齢関係ないのね。」

「カッコイイし可愛いなぁ。その男の子がそのまま成長してくれますように!」

「『…わかった。じゃ、このまま一緒にいようね』 最強のモテ台詞ですね。」

「どうしたらこんな子に育てることができるのか…ご両親にぜひとも伺いたい。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

ピュアな子ども同士のやりとりって、聞いているとなんだかほっこりしますね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 優しいバスの運転手さん。降車ボタンを押したいと駄々をこねる子どもへの粋な計らいの結果・・・

  • 定年退職後に資格を取り保育士として4月から働いていた男性が突然の解雇。その理由がコレって・・・

  • 夫から急にパートに出るよう言われた妻「なんでパートに出る必要があるの?」

  • これは後々役に立つ!同棲&結婚前にチェックした方がいいことリスト

  • まさに病は気から!推しの存在は健康に繋がるに共感の声

  • 自分の子が叩いたことも謝らない親に唖然!「3歳半でこれって普通ありませんよね?」