1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. なんてこった!3歳の息子とコミュニケーションが取れるようになり楽しんでいたら・・・

なんてこった!3歳の息子とコミュニケーションが取れるようになり楽しんでいたら・・・

3歳半になり、だいぶコミュニケーションが取れるようになった息子くん。

お父さんが、「これは楽しくなってきたな」と思っていた矢先・・・

こんなことになってしまったそうです。

なんてこった!

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの kaba40 (@koba31okm)さん。

さすが3歳児、侮れませんね!

 

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「今動画に収めとくと将来面白い顔が見れるやつだw 」

「ちびっこあるああるwうちの甥と姪ほんまにこんな感じww」

「めっちゃ分かるwウチの息子も最近、カビゴンかコイキングかカモネギかカイリューかストライクしか言わなくなった。」

「ここは一念発起して、お父さんもカブトムシになりきるしかないですね。」

「可愛い息子さん。そっと見守っていたらそのうち…仮面ライダーに変身してそう(笑)」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

息子くんはカブトムシが本当に大好きなんでしょうね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 出先の駐車場で『その車の横は通らないほうがいい』と言う夫。その理由に「わかる」「その通り」の声

  • これはとても素敵な魔法♡電車の中で泣き喚いてる子どもに〇〇をあげてみると・・・

  • 「コロナは全部捕まえて燃やす!」と言う弟。一体どうやって退治するのかと思いきや・・・

  • 恋をしているとハートが動いて見える!?ネットで話題の不思議画像

  • 満員電車でベビーカーに足を踏まれても「このご時世、文句を言ったら何をされるか分からない」と我慢した結果・・・

  • 長女に「生まれる前のこと覚えてる?」と聞いてみると…。驚きの回答にママ「ヒェッ」