1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. スーパーで「愛され続けて11年」とつぶやく娘。どの商品のことかと思ったら・・・

スーパーで「愛され続けて11年」とつぶやく娘。どの商品のことかと思ったら・・・

スーパーで買いものをしていると、「愛され続けて11年」とつぶやく娘。

どの商品のことを言ってるのかと思ったら・・・

実はこういう事だったそうです。

素敵な親子♡

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  佐藤倫子 (@sato__michiko) さん。

難しい年ごろで色々伝わってないこともあるけど、愛情だけは伝わったみたいでよかった、と言います。

 

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「母は『愛し続けて11年』ですね。」

「素敵なお話。お母様の愛情がしっかりとお子さんに伝わっている証拠ですね。」

「愛されてる自覚も良いし、愛した結果が報告されてるのも最高!」

「素敵な母娘関係なんですね、羨ましい。」

「きみまろさんのネタかと思っちゃたww」

「センスサイコーの娘さん。我が家の息子もかなり面白い息子だが負けました(笑)」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

素敵な母娘の微笑ましいエピソードにほっこりです♡(*´∀`*)/p>

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 子どもの結婚式で化粧しないのは非常識?化粧するなら式には出ないという母親に非難の声殺到!

  • 『アラサーの核家族は新生児育児で詰みがち…』その理由に共感の声

  • 遠足の前日『教えてあげたらきっと喜ぶだろう』と親にサプライズしたら・・・

  • 嫁が話を聞いてくれなくなったという姑。「世の姑はこんな扱いなのでしょうか?」

  • 新しい手口!『コロナにかかって東京の病院にいるけど治療費がない』そう言って電話をかけて来たのは・・・え?!

  • 電車の中で息子が大泣き。その理由に母が笑うと隣にいた女子高生達も一緒に笑いだし・・・