1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. スーパーで「愛され続けて11年」とつぶやく娘。どの商品のことかと思ったら・・・

スーパーで「愛され続けて11年」とつぶやく娘。どの商品のことかと思ったら・・・

スーパーで買いものをしていると、「愛され続けて11年」とつぶやく娘。

どの商品のことを言ってるのかと思ったら・・・

実はこういう事だったそうです。

素敵な親子♡

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  佐藤倫子 (@sato__michiko) さん。

難しい年ごろで色々伝わってないこともあるけど、愛情だけは伝わったみたいでよかった、と言います。

 

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「母は『愛し続けて11年』ですね。」

「素敵なお話。お母様の愛情がしっかりとお子さんに伝わっている証拠ですね。」

「愛されてる自覚も良いし、愛した結果が報告されてるのも最高!」

「素敵な母娘関係なんですね、羨ましい。」

「きみまろさんのネタかと思っちゃたww」

「センスサイコーの娘さん。我が家の息子もかなり面白い息子だが負けました(笑)」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

素敵な母娘の微笑ましいエピソードにほっこりです♡(*´∀`*)/p>

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • お昼に一生懸命焼きそばを作ってくれた9歳の娘。話しかけると「シーッ」と言うから不思議に思っていたんだけど・・・

  • 人見知りで恥ずかしがり屋の4歳の息子。たまたま立ち寄った公園での行動に母ビックリ!!

  • 休日の夕飯担当になった夫。料理の腕がメキメキ上り買い物から後片付けまでするようになった結果・・・

  • 「父親の出番はキャッチボールができるようになってから!」とある男性の考えに批判の声

  • 半泣きの妻から『陽性だった』と電話で言われパニックになる夫。次のひと言にそっちか!!

  • 夫に「今夜手抜きご飯でいい?」と聞いた妻。するとこんな嬉しい返しが♡