1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 電車の中で突然とあるCMソングを歌い出した女の子。震度3くらいで震える・・・

電車の中で突然とあるCMソングを歌い出した女の子。震度3くらいで震える・・・

テレビやYouTubeなどを見ていると流れてくる多種多様の『CMソング』。

子どもって、そういう音楽をすぐに覚えてしまいますよね。

でも、その覚えたCMソングがこれだと・・・

外で歌われた時、慌てて手で口をふさいでしまいます。

震度3くらいで震える・・・

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  カマたく@CRAZE (@takuya_hyon) さん。

バニラ広告(夜の求人)のメロディーってたしかに頭に残りますよね。

親御さんには申し訳ないけど、私もその場にいたら必死で笑いをこらえていると思います・・・。

 

スポンサードリンク

歌ってる子どもは可愛いけど

このツイートを読んだ方からは、

「たしかにアレは口ずさみたくなるテンポではある。が、母親にはきつい… 」

「私の知人にもバニラの歌を歌いまくる人いるけど、それを子どもにされたらめっちゃ焦る!」

「前に渋谷行った時に爆音でその音楽流してる宣伝トラック見ました。あれはマジで中毒になりますね。」

「このツイート見て、私は今バスの中で震度2くらい震えてます。」

「4歳の子に歌ってもらえるなんてwwあの宣伝プランを立案した人はさぞ本望でしょうね。」

「バニラ広告を知らないのでYouTubeで聴いてみたけど…バニラが頭の中から出て行ってくれないので後悔してます(泣)」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

 

なんのCMなのか知らないまま、歌だけを覚えて所かまわず歌い出す子どもたち。

ご機嫌よく歌ってる子どもの姿はとても可愛いですが、親御さんは・・・

やぱり「やめてーーーーーーー!!!」ってなりますよね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • これって非常識?離乳食期の子どもと外食する時にベビーフードを持参したら・・・

  • 「アルコールフリーだから安全よ!」義母が持ってきた除菌スプレーをよく見ると・・・

  • それは誤解です!子どもが小学生だとこんな風に思われがちだけど・・・

  • 夫が娘を寝室に連れて行くのを見て「何でママが寝かしつけしてやらへんの」と実母。すると…

  • 法事の日、4歳の娘に「おもちゃ1つ持ってきていいよ」と住職さん。その優しさに一同ほっこりしていたら・・・

  • 「ママ、おとーたんとけっこんしてたの!?」夫に詰め寄る娘の行動が可愛すぎるww