1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 大きな卵焼きの入ったお弁当。「奥さんの手作り?」と聞かれたので自分で作ったと答えたら・・・

大きな卵焼きの入ったお弁当。「奥さんの手作り?」と聞かれたので自分で作ったと答えたら・・・

年配の人から、大きな卵焼きの入ったお弁当を見て「奥さんの手作り?」と聞かれた男性。

自分で作ったと答えたところ・・・

この言われようは、腹が立ちますよね。

時代遅れすぎる

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  ユッキー(CV:茶◯林) (@adhsseamfc1)さん。

奥さんのことを馬鹿にされるのが一番腹立つと言います。

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「何て失礼な!奥さんはお弁当作る係ではありません!」

「令和の時代にまだそんな化石みたいな人いるとは…奥さんは家政婦じゃないですよ。」

「これはキレていい気がする。ってかキレよう!」

「奥さんのこと、弁当を作るマシーンだとでも思ってるんですかね?なんでも奥さんがやる時代はもう終わってますよ。」

「老害さんに悪意がなさそうなところが一番怖い。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

 

昔に比べるとだいぶ数は減ってるとは思いますが…

こういう考えはぜひとも改めて欲しいものですね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 母の態度が急変!ついうっかり我が家の貯金がいくらあるのかを言ってしまったところ・・・

  • ある日神妙な面持ちでお弁当に入ってるウインナーに注文をつけてきた夫。その理由が可愛すぎるww

  • 人数限定♡2016年夏の「キルフェボン」タルト試食会に行きたい!

  • 妻が泣きながら同居を解消したいと申し出てきました。どうするべきでしょうか?

  • 職場の女性とのLINEを何度言ってもやめない夫。妻、もう離婚したいのだけれど・・・

  • 幼稚園の先生が『ママ~ママ~』と歌う子どもを心配していたら・・・え!?