1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. イオンの優しさにママ感動!!久々に赤ちゃんを連れてフードコートに来てみたら・・・

イオンの優しさにママ感動!!久々に赤ちゃんを連れてフードコートに来てみたら・・・

赤ちゃんや小さな子ども連れのお母さんたちにとって、とても便利なードコート。

そのフードコートはどんどん進化し、今こんな風になっているところもあるようです。

優しいフードコート

この投稿をされたのは、Twitterユーザーの  べるこ (@bellcco_2016)さん。

赤ちゃんの顔を見ながら一緒に食べられるのは本当に嬉しい!と言います。

スポンサードリンク

にこにこカウンター

このツイートを読んだ方からは、

「これすごくいいですね! 離乳食も食べさせやすそうだし、うちの近くのイオンにも導入して欲しい。」

「なんですかこの、THEこどもがおさまるスペースwこのフードコート行きたすぎます!」

「すごく良い! 頭ゴンしないようにうしろにクッション材ついてるし。私の時もこんなの欲しかったなぁ。」

「赤子連れに優しくなっていくイオン素敵すぎ!当時これがあったらほんと助かっただろうなぁ…もう娘も息子もサイズオーバーだわ(笑)」

「イオンはこういうことするから侮れない…やっぱり資本力有るところは違うな。 フードコート様々ですほんと。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

 

この便利な椅子席は『にこにこカウンター』という名前なんだそう。

こういったお母さんと赤ちゃんにとって優しい環境が、どんどん増えてくれるといいですね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • なぜ妻を悪者扱い?『鬼嫁』はこうして作り上げられていく・・・

  • 寝る前に突然「ごめんね」と謝ってきた長男。何事かと思って理由を聞いてみると・・・

  • 俺と同じような惨めなマネはしないでくれ・・・現役パパからの注意喚起に厳しい声集まる

  • 意味が分からない!「子育ては夫婦でしよう」に対してこう返してくる人がいるけど・・・

  • 赤ちゃんと一緒のランチ中に声かけてきた女の子。素敵な対応に『見習ってください』

  • 例え良質なものでも・・・友人への出産祝いにとあるパパが慎重になるものとは?