1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 「1個100円で売ってくれてthank you!」皮を剥いて蒸してマッシュするだけでも面倒くさいのに・・・

「1個100円で売ってくれてthank you!」皮を剥いて蒸してマッシュするだけでも面倒くさいのに・・・

昼食や夕食のおかず、お酒のつまみにもピッタリのお惣菜。

特に、作るととても手間のかかるおかずを売ってくれるお総菜屋さんには本当に感謝ですよね。

thank youお惣菜屋さん

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  ame (@ame_koneru)さん。

ほんとそれ! コロッケは買ってくるに限りますよねw

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「カレー粉が練り込んであるのなんかはもう神です!」

「一度作ったらわかる大変さ。 お総菜屋さんホンマにありがとう。」

「コロッケって作る手間を考えると買った方が本当にラクなんですよね。特にお肉屋さんのコロッケは本当に美味しいですし(*´-`)」

「美味しいメンチカツ作ってくれるお肉屋さんにもお礼を言いたい。」

「うちの近所のスーパーだとたまに50円で売ってます。そしてかにクリームコロッケが90円とかで売ってるとこんな値段でいいのかって思ってしまいます( ;∀;)」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

家で気軽に作ろうとはあまり思えないコロッケ。

それを安値で提供してくれるお総菜屋さんには本当に感謝ですね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 【どっちが正論?】夫「そのセリフを言うなら、お前も生活できるくらいの収入を稼いでないと・・・」

  • 『もの知り図鑑』で橋には入口と出口があると知った次男。それを確かめに駆け回った結果・・・

  • 素敵なお母さん!中学生の頃「今日は学校に行きたくない」と母親に伝えたら・・・

  • 本気で気をつけて!保険会社の代理店から突然かかってきた電話に出てみたところ・・・

  • BSの配線工事に来たお兄さんと5歳の男の子。ふたりの優しい会話にほっこり♡

  • 子どもと妻の水筒を毎日洗っている夫。それを職場の同僚に話したら・・・