1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 自宅で仕事の電話中にふんばり始めた3歳の息子。その結果・・・

自宅で仕事の電話中にふんばり始めた3歳の息子。その結果・・・

自宅で仕事の打ち合わせをしていたら、違う部屋で踏ん張る3歳の息子。

トイレに連れて行こうと、こう言って電話を切った瞬間・・・

誤解必至

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  跳崎 (@tobisaki00)さん。

残念ながら、主語言ってないですね…(;∀; )

 

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方らからは、

「リモートワークならではの悲劇…」

「これ、私もやる自信ある!」

「声出して笑っちゃいました。主語って大事(笑)」

「『こ』じゃなくて『ち』の方で言ってるので、もし感がいい人なら子どもだと思ってもらえるかとww」

「私が先輩の立場だったら『あ、お腹痛かったのね。ごめん。』って、子どもの話だとは思わないかもです(笑)」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

打合せをしていた先輩が、勘のいい人であることを願うばかりです。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 時間にするとどれぐらい?子育て中ママの「ちょっと目を離した間に」の『ちょっと』とは?

  • 幼い頃から寝言をハッキリ言う娘。7歳の時に放った寝言の内容が『可愛いけど怖い!』と話題に

  • 子どもに「何度言ったらわかるんだ!」を言わず…続く言葉に賛同 の声

  • 育児を一生懸命し過ぎて辛くなってるママに届け!気楽に子育てをするために綴られた先輩ママ言葉。

  • お正月休みの過ごし方で妻と大喧嘩した夫。「ディズニーランドくらい専業主婦が連れてけ!」

  • 「今日も天気悪いみたいだよ」と反抗期の長男に伝えたら・・・素直で可愛いw