1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. アイスを食べていたら「おいしそう!」と通りすがりの女の子。すると急いでる様子の父親がやって来て・・・

アイスを食べていたら「おいしそう!」と通りすがりの女の子。すると急いでる様子の父親がやって来て・・・

アイスを食べていたら、通りすがりの女の子に「アイスおいしそう!」と言われた女性。

すると、そこへ急いでる様子の父親がやって来て・・・

たしかに、これは悲しくなりますね。

とんだとばっちり

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  kiss丸水産 (@DXLXSXL)さん。

アイスを食べていただけなのに、とんだとばっちりです…(;∀; )

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「申し訳ないが笑ってしまった!(笑)

「お祭りの屋台が出てる通りでこういうやりとりわりとよく見る…」

「私は仕事をしてたら、小さい子に『かみさま?』って聞かれて、パニクったお母さんに『そうだからこっち来なさい!』って言われて神にされたことある。」

「急いでると『買って』とか言われるのが恐怖でこう言う事たまに言います。ごめんなさい。」

「『そうだね、また買おうね』がベストアンサーなのでは…と思ってしまいました。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

この後、件の父娘がアイスを「おいしい」と言って食べているといいですね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • コンビニの店員さんに年齢を聞かれた我が子が「2歳!」と答えると…

  • 先生方の指導に感謝!保育園から帰ってきた3歳の息子に手を洗うよう声をかけたら・・・

  • ダイソーで可愛い和風の取っ手を発見。古めの和風棚の扉の取っ手に取り換えてみたら・・・

  • イベント会場の入り口で『検温を拒否』する子ども連れのパパや高齢の夫婦の夫。その理由に唖然…!

  • 保護者さんは気をつけて!保育士さんに「〇〇ちゃんはお家のことたくさんお話してくれるんです」って言われたら・・・

  • えっ?こんなところから!ガスメーターの横のコンセントは盲点かも