1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 『結婚10年未満くらいの皆さんへ伝えたいこと』それは…

『結婚10年未満くらいの皆さんへ伝えたいこと』それは…

『結婚10年未満くらいの皆さんに伝えたいこと』について。

こんなメッセージが話題になっているので紹介します。

肝に銘じておきたい

そうつぶやくのは、twitterユーザーの  A子(49 (@4jyu9)さん。

たしかに、家電ってなぜか連鎖反応しますよね…。(・・、)

 

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「まさに、今、食洗機壊れた辺り…」

「我が家もほとんど全ての家電や給湯器が同じタイミングで壊れだしました。辛かった…。」

「結婚12年目の1年の間に、給湯器がこわれて洗濯機がこわれて食洗機がこわれた時は死ぬかと思った(金銭的に)」

「今時の家電って10年もたないんだな…。『2.3年で壊れるようにできてる』ってのはホントなんだな…。」

「食洗器、天井内蔵エアコン、取り外せない温水便座。ビルトイン系は地雷ですね。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

 

はかったように一斉に壊れゆく電化製品…

いざという時に慌てないよう、予算はしっかりとっておかねばですね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 給食を食べ終わった後からひと言も喋らなくなった親友。絶好されたのかと思っていたら・・・

  • 子どもがだんだん母親に話をしなくなる、その理由になるほど!

  • やってみたら効果抜群!Eテレで見た赤ちゃんの爪きりを楽にする裏ワザが最高すぎる!

  • それでも行くのは〇〇だから!夫は妻が子どもを連れて実家へ行くと「楽が出来ている」と思いがちだけど・・・

  • 娘を『世界一かわいいさん』と呼んで育てたお母さん。すると6歳になった現在・・・

  • 2歳の息子が『お風呂上りに必ず浴槽を磨いてくれる』と言う夫。その様子を実際に見てみると・・・