1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 『結婚10年未満くらいの皆さんへ伝えたいこと』それは…

『結婚10年未満くらいの皆さんへ伝えたいこと』それは…

『結婚10年未満くらいの皆さんに伝えたいこと』について。

こんなメッセージが話題になっているので紹介します。

肝に銘じておきたい

そうつぶやくのは、twitterユーザーの  A子(49 (@4jyu9)さん。

たしかに、家電ってなぜか連鎖反応しますよね…。(・・、)

 

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「まさに、今、食洗機壊れた辺り…」

「我が家もほとんど全ての家電や給湯器が同じタイミングで壊れだしました。辛かった…。」

「結婚12年目の1年の間に、給湯器がこわれて洗濯機がこわれて食洗機がこわれた時は死ぬかと思った(金銭的に)」

「今時の家電って10年もたないんだな…。『2.3年で壊れるようにできてる』ってのはホントなんだな…。」

「食洗器、天井内蔵エアコン、取り外せない温水便座。ビルトイン系は地雷ですね。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

 

はかったように一斉に壊れゆく電化製品…

いざという時に慌てないよう、予算はしっかりとっておかねばですね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 夫のひと言にあ然!暑いなか作業する業者さんにお茶の差し入れしたら…

  • 専業主婦で育児は楽そうで羨ましい?専業主婦になりたい女性が急増中なワケとは

  • 共通点は年齢だけだから!自分の好きな芸能人の話をした時にこんな反応する人いるけど・・・

  • 世代間ギャップにウンザリ…男性が保育園迎えに行って買い物して夜ご飯作るというと

  • 高度不妊治療をしている病院に子連れは非常識!子どもは預けるのが普通だと思いませんか?

  • 夫の「家事しなくていいよ、ゆっくりしてなよ」に妻がイラっとするのは・・・