1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. ダメージが大きすぎた!婦人科での診察を終えてカーテンを開けたら・・・

ダメージが大きすぎた!婦人科での診察を終えてカーテンを開けたら・・・

婦人科検診へ行った時のこと。

診察を終えてカーテンを開けると・・・

こんな展開が待っていたそうです。

これは気まずい

そうつぶやくのは、twitterユーザーの  そめこ(@_someko_) さん。

その時、ママ友さんからは「私は慣れてるから大丈夫だよ!」と言われたそうなんですが…

こちらのダメージは大きいですよね…(;∀; )

 

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「それは気絶するわ_| ̄|○ il||li」

「そっちは見慣れてても、こっちは見せ慣れてないからーーー!!!」

「うわぁ絶対無理、、ゆーて相手はプロだからなんとも思ってないんだろうけどw」

「めっちゃ分かります!私も婦人科健診についていた看護師さん、どこかで見た事あるなぁと思っていたら、子どもの部活仲間のママさんでした((((;゚Д゚)))))))」

「姉の友達は出産の時、当直の先生が同級生男子だったらしいです。衝撃受けつつも早く取り上げてくれーー!!!となったそうですが… その後の気持ちは聞けていません…」

といったコメントがよせられていました。

ママ友に看護師さんがいる方は、何科にいるのか、さりげなく確認しておいた方いいのかもしれませんね。(^^;)

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 子どものキャラものの服やピーピー鳴る靴。独身時代は「ダサいなぁ」なんて思っていたけど・・・

  • 冷蔵庫の扉が子どもの頭に当たってしまった時の夫の第一声に妻ドン引き……

  • 眠らないわが子の子育て中、妻が夫からもらって『むしろイラ立った』プレゼントとは…

  • スマホにロックを掛ける夫。もしかして浮気?と思って問い詰めたら・・・

  • 3歳の息子をくすぐったら「やめて!」と言われたお父さん。しかしその後・・・

  • 子どもとの約束は必ず守るようにしてるというとあるママ。でも子どもの方はというと・・・