1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 大声で叫びながら自転車で爆走する小学生男子。一体何事かと思いきや・・・

大声で叫びながら自転車で爆走する小学生男子。一体何事かと思いきや・・・

大声で叫びながら自転車で爆走する小学生の男の子。

一体何を叫んでるのかと思いきや・・・

こんなことを言ってたそうです。

無敵な気分

そうつぶやくのは、twitterユーザーの  スズキダイチ (@chixida1106) さん。

子どもにとって『紙のお金』って、たしかに特別感ありますよね!(笑)

 

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「小学生らしい素晴らしき世界(笑)」

「わかる。夏祭りとかで3000円ぐらい貰えた時なんか、王になった気分だった。」

「いいなあ、こういう気持ちはいくつになっても持っていたい。」

「小学生の頃は千円あればなんでも出来た……お札は魔法に等しかった…。」

「大人になってからでも、近所の駄菓子屋やイオンの駄菓子屋で1000円使ってみると泣きたくなるぐらい楽しいよ。」

といったコメントがとても多く寄せらていました。

自分が子どもだったころを思い出す、微笑ましいエピソードにほっこりです。(*´艸`*)

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 娘の服を作ろうと生地を買いに行ったママ。店員さんの最高のひと言にほっこり♡

  • この返しは致命傷!愚痴を言う場所を間違えてしまったら・・・

  • ある日神妙な面持ちでお弁当に入ってるウインナーに注文をつけてきた夫。その理由が可愛すぎるww

  • お嫁さんの前で娘を平手打ちしてしまった母。これから何と話せばよいものなのか・・・

  • 「ママはもう生もの食べられるの?」と4歳の息子。デートの誘い方がイケメンすぎる!

  • 寝た気がしない、だるい、しんどい!それ〇〇じゃなくて睡眠不足と過労です