1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 子ども達が考えた『zoom鬼ごっこ』その遊び方を見ていると・・・すごい!

子ども達が考えた『zoom鬼ごっこ』その遊び方を見ていると・・・すごい!

子ども達が考えた『zoom鬼ごっこ』という遊び。

その遊び方を見ていると・・・

今時の小学生は遊び方もハイテクです。

さすがzoomネイティブ

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  Naoki Iwase (@gorigo)さん。

パソコン片手に校舎で『鬼ごっこ』とは、今時の小学生すごすぎです!

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「これ、スマホでやってる子ども見たことある!」

「これこそ子どもらしい遊び方で褒めてあげたいよね。」

「やっぱ純粋に遊ぶ事を考えたら小学生には勝てないわ。」

「足元に注意さえ出来ていればすごく楽しそう!私もやってみたいかもww」

「センスのいい子ども達ですね。 大人が余計な口出しをして、この才能を潰さないようにしたいものです。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

なんでも遊びにしてしまう子どもの発想って本当にすごいですね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 主婦向け雑誌の節約特集。食費2万とか絶対無理!なぜなら・・・

  • そうきたか!『今日は絶対におもちゃを買わない』と心に決めていたのに・・・

  • 朝の支度でバタバタしている時に突然涙を流し泣き出した小2の息子。母が理由を聞いてみると・・・

  • 家の中がどんな状況でも我関せずで寝る夫へ。そんな〇〇を見せつけられてイライラしない聖母はいると思う?

  • 「育児はひたすら孤独・・・」と言う妻に「わかる!」の声続出!

  • 元義母からの電話を2回無視したら・・・