1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 小1の息子がキャンプで『男女ペアの肝試し』をした結果…

小1の息子がキャンプで『男女ペアの肝試し』をした結果…

小1の息子が参加したキャンプで『男女ペアの肝試し』をした時のことについて。

こんなつぶやきが話題になっていたので紹介します。

胸キュン♡

そうつぶやくのは、Xユーザーの  🐴田中です (@uma_tanaca)さん。

 

スポンサードリンク

この投稿を読んだ方からは、

「ほんまもんの吊り橋効果ww」

「カッコいいー! 肝試し吊り橋効果かもしれないがチャンスをモノにできるのは凄い。」

「息子君まだ一年生なのにカッコ良すぎやん。」

「かわいいいいいい(笑)!「僕も好き!」がもうやばい。」

「人の気持ちを汲み取り優しく対応出来る優しいお子様ですね。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

息子くんのこれからの成長が楽しみですね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 「麦茶は水道水の水出しで作るのがいいよ!」管理栄養士のアドバイスに驚く人続出!

  • 子作りの話し中に妻が激怒!夫、どう返したら気がすむのか・・・?

  • イヤイヤ期の2歳児が「ゼリーいらない!!」と言うので代わりに食べたら・・・

  • 『長く母親のカウンセラーをしていた身としては…』とある女性の意見に考えさせられる

  • 食べてお金を貯める!?話題の「カオナシ貯金箱」がお金を食べる姿が…

  • 子どもの体調が悪い時に助かる!「消化の良いものと悪いもの」一覧