1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 娘「らいねんはヨーグルトが勝てるといいね」何の話かと思いきや…

娘「らいねんはヨーグルトが勝てるといいね」何の話かと思いきや…

唐突に「らいねんはヨーグルトが勝てるといいね」と言う娘。

何の話をしてるのかと思いきや・・・

こういうことだったそうです。

可愛すぎる

そうつぶやくのは、twitterユーザーの  ひかぱぱ(オヤジの一点突破) (@xYhQOmx8PQ2FCCq) さん。

娘ちゃん、可愛いすぎです♡

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「乳製品の頂上決戦w」

「明治さーん! 13個目の球団作ってあげてくださーい!」

「たしかヤクルトはどこかの言葉でヨーグルトの意味だったから実質正解!」

「ワンチャンあるって思うのめっちゃ可愛いww」

「もうヨーグルト優勝でいいと思いますね。」

「ハムが優勝した世界線のコメントも聞いてみたい。」

「『らいねんは日本のウインナーが勝てるといいね』って娘さんが言ってくれる未来を望んでる。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

子どもの発想力って本当に素晴らしいですね。(*^_^*)

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 政治家「3才までママが面倒みるべき」それ言うなら育休後にもとの仕事に戻れる制度を整えて!

  • 産後すぐの子育てを共に乗り越えなければこの瞬間は永遠に来ない。心に響いた先輩パパの言葉

  • 夫婦で見ていた『探偵ナイトスクープ』妻のひと言に夫、衝撃の事実を知る・・・

  • 職場のセクハラに悩んでいたとある女性。日常の雑談にさりげなく『〇〇』に思われるワードを使ってみると・・・

  • 着替えの途中でテレビに向かって怒りだした5歳の息子。まさかのオレ基準に爆笑www

  • 子どもの頃、『クレヨンしんちゃん』はOKで『ポケモン』はNGだった母。その理由を聞いてみたところ・・・