1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 4歳児に「3分だけ」と言って横になっていたら・・・マジか!

4歳児に「3分だけ」と言って横になっていたら・・・マジか!

4歳児の子どもに「3分だけ」と言って横になっていた時のことについて。

こんなエピソードが話題になっているので紹介します。

賢すぎる


そうつぶやくのは、Xユーザーの  けだま (@hagettama)さん。

この後、


と言います。

 

スポンサードリンク

この投稿を読んだ方からは、

「ピッタリ3分w」

「砂時計使ってみたかったのかな(笑) 」

「4歳児によるリアル砂時計活用法。」

「なんて賢い! すでに誤魔化しきかないですね。」

「寝過ごさないようにと気遣ってくれたんですよきっと…!」

といったコメントが寄せられていました。

4歳児さん、大人が思っている以上にしっかりしていてびっくりです(笑)

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 夫のひと言にあ然!暑いなか作業する業者さんにお茶の差し入れしたら…

  • 虐待のニュースに沈黙していた母に娘が言った一言に「たくましくてエライ!」の声

  • 「ワクチン2回打ったら飲み会行ける」と言う夫に妻が思うことは・・・

  • サラダチキンが好きすぎる2歳児。家族の分まで奪おうとするので叱ったら…

  • 私だけの秘密の隠れ家♡”HUSH”のソファで秘密基地を手に入れたい

  • 授業で描いたうさぎをピンク色で塗ったら先生から否定された女性。その時の父のフォローが時間差でじわるww