1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. コンビニの店員さんに年齢を聞かれた我が子が「2歳!」と答えると…

コンビニの店員さんに年齢を聞かれた我が子が「2歳!」と答えると…

コンビニの店員さんに子どもが年齢を聞かれたときのことについて。

こんなつぶやきが話題になっているので紹介します。

余計なお世話

そうつぶやくのは、Xユーザーの  はる坊 (@Yukishiba0813)さん。

スポンサードリンク

この投稿を読んだ方からは、

「うわー自分から聞いといてなんじゃそりゃ!」

「他人(お客さん)にそんなこと言えちゃうのヤバすぎる。」

「そもそも『2歳ですじゃない?』 って言ってる店員さんが敬語使えてないじゃん。」

「2歳の子が『2歳!!』って答えられただけで100点満点なのにね。」

「それはどこにでもいる『うちの孫最強婆』という妖怪ですね。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

件の店員さんには、今回のことをきっかけに自分自身を見直してほしいものですね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 遊びに行った帰りの電車で息子がギャン泣き!何しても泣き止ますことが出来ず途方に暮れていたら・・・

  • 「虐待で通報したら彼氏は捕まりますか?」子どもにアザがありどうしたのか聞くと話が二転三転し・・・

  • 小学校の入学式に赤ちゃんと3歳児を連れていたパパ。1人で大変だろうなと思っていたら…

  • 息子が砂をかけてしまった小学校2年生の女の子に母が代わって謝ったら・・・

  • 家が〇〇だから不登校になるわけではない!学校の言い分に納得がいかないの声

  • 義母と比べられ、夫に『食洗機は手抜き』と言われた妻の返しが最高すぎる!