1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 「アホでいい、優しい子になって欲しい」そう願いながら子育てした結果・・・

「アホでいい、優しい子になって欲しい」そう願いながら子育てした結果・・・

「アホでいいから、優しい子になって欲しい」と願いながらしていた子育てについて。

こんなつぶやきが話題になっていたので紹介します。

かわいい♡

そうつぶやくのは、Xユーザーの アコたん* (@akotanbabytan) さん。

 

スポンサードリンク

この投稿を読んだ方からは、

「むしろ天才の予感しかしません…!」

「息子さんかわいいですね。自分をシラタキか春菊か生卵かと思ってるんでしょうか(笑)」

「ほっこりさせていただきました。新しいお友達も増えてくれるといいですね♪」

「優しい子育て。見習いたい。」

「我が家の小2長男、めちゃがつくほどアホやけど、やさしい。良いところをきちんと見よう…」

といったコメントが寄せられていました。

 

ピュアでかわいい息子くん。

このままスクスク優しい人に育ってくれるといいですね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • パパはきちんと知るべき!ワンオペ育児のママが抱える大変さと辛さ

  • 入学式で言われたとある小学校の『欠席連絡の方法』に仰天!

  • 「娘が6歳の頃に離婚し親権を夫に取られました。」18年ぶりに連絡を取り合った母娘は・・・

  • 手強い子どものイヤイヤ期。ギャン泣した時きにはこの方法で一旦落ち着く!

  • 「何でお父さんが怒ってるかわかるか!?」と怒られた息子の返しがうますぎて笑える

  • 嫌いなナスを妻が料理すると食べる夫。その理由が素敵すぎるww