1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 「アホでいい、優しい子になって欲しい」そう願いながら子育てした結果・・・

「アホでいい、優しい子になって欲しい」そう願いながら子育てした結果・・・

「アホでいいから、優しい子になって欲しい」と願いながらしていた子育てについて。

こんなつぶやきが話題になっていたので紹介します。

かわいい♡

そうつぶやくのは、Xユーザーの アコたん* (@akotanbabytan) さん。

 

スポンサードリンク

この投稿を読んだ方からは、

「むしろ天才の予感しかしません…!」

「息子さんかわいいですね。自分をシラタキか春菊か生卵かと思ってるんでしょうか(笑)」

「ほっこりさせていただきました。新しいお友達も増えてくれるといいですね♪」

「優しい子育て。見習いたい。」

「我が家の小2長男、めちゃがつくほどアホやけど、やさしい。良いところをきちんと見よう…」

といったコメントが寄せられていました。

 

ピュアでかわいい息子くん。

このままスクスク優しい人に育ってくれるといいですね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 赤ちゃんできたらコレ欲しい♥モンスターズ・インクのベビーグッズ

  • 100均で簡単リメイク♡セリア転写シールの使い方アイデア集

  • 「夜中に旦那が無言で家出した」という一児のママ。原因は子どもの面倒を頼んだところ・・・

  • 結婚してすぐ『妊娠悪阻』で毎日数十回嘔吐。その時に知った夫の本当の優しさとは?

  • こっちの方が絶対にいい!50歳を過ぎた男性が老後がヤバいという強迫観念から趣味を見つけよとしているのなら

  • 妻に「娘を遊びに行かせていいですか?」と娘の同級生ママからLINE。その結果・・・