1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 「あのおじいちゃん誰ですか?」霊感が強いという非常勤さんの言う方を見てみたら・・・

「あのおじいちゃん誰ですか?」霊感が強いという非常勤さんの言う方を見てみたら・・・

学校や職場などの人の集まる場所には、なぜか人には解明できないような謎が多くありますが、そのほとんどは単なる噂だったり思い込みだったりするものです。

でも霊感の強い人に「あそこにいるのは誰?」なんて聞かれると・・・

マジで怖くなりますよね。

非常勤さんが見たのは

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  丸山弌 (@MaruyamaHASYME) さん。

幽霊かと思いきや『所長』だったなんて・・・

たしかに、これはいろんな意味でゾッとしますね(笑)

 

スポンサードリンク

早く顔を覚えてあげて

このツイートを読んだ方からは、

「え‥‥。怖っ!!わたしそんなん言われたらその仕事場に絶対行けない !!」

「所長ってそんなに幸薄い感じなんですか?」

「幽霊になってまで働き続ける所長ステキww」

「なるほど!そちらの会社では幽霊が所長なさってるんですね!←(違うw」

「幽霊に間違われるなんて所長さんかわいそう・・・」

といったコメントが寄せられていました。

 

何はともあれ、非常勤さんが見たのは幽霊じゃなくてよかったですが・・・

所長の顔、早く覚えてあげてほしいですね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 価値観が違うだけ?彼に子どもが小さいうちは専業主婦が理想と言うと「え?ヒモになりたいの?」と言われたけど…

  • 血液型でわかる!?「妊娠しやすい人」と「しにくい人」の違い

  • 離乳食より自分の食事が手抜きでイライラするパパ。「妻にキチンと作って欲しいのですが・・・」

  • 「生きるのが嫌になった」と言う80代後半のおばあちゃん。どうしたものかと思っていると・・・

  • 妻に『情けない』と言われた夫。「私は死に物狂いで仕事に打ち込んできたのに・・・」

  • なんだかなぁという気持ち…子どもに恵まれなかった女性の先輩の言葉に『ハッ』とさせられる