1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 義母お手製の古い図書袋。縫い付けられてるキャラクターの表情に「かわいい」「愛おしい」の声

義母お手製の古い図書袋。縫い付けられてるキャラクターの表情に「かわいい」「愛おしい」の声

家を掃除して時に見つけた義理母お手製の図書袋。

そこに縫い付けられてるキャラクターを見たところ・・・

投稿者さんはこんな風に思ったんだそうです。

愛おしい

この投稿をされたのは、Twitterユーザーの ひろぽん 矢口麻火子 (@1975to2010)さん。

これを機会に、また義理母さんに色んな話を聞いてみたいと言います。

スポンサードリンク

このツイートを見た方からは、

「かわいいドラえもん。いいなあ、心に響くなあ。」

「コレはずっと大切にすべき!」

「愛情がたくさんつまったドラえもん。すごくかわいです。心が暖かくなりました!」

「どこか足りない感じがするのは、首輪についてる黄色の鈴がないからですかね。 でも、なくてもとっても可愛いです。」

「ディテールちゃんとドラえもんだし、このユルい感じがたまりませんwwお義母さん、本当に裁縫が上手なんですね…!」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

 

忙しい日々の中で縫い付けられた『ドラえもん』。

我が子を大切に思うお母さんの愛情がとても伝わってきますね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 3つの材料でのびのび~♡レンチンで簡単な「餅アイス」レシピ

  • なぜ毎回それを言うのか?!夫に洗い物をお願いしたら快くOKしてくれてるのに・・・

  • 1年生になった息子に「お友達できた?」と聞いたら・・・かわいすぎる答えにキュン♡

  • 妻の言う『1人の時間が欲しい』とは・・・その真意に共感の声続出

  • 出先の駐車場で『その車の横は通らないほうがいい』と言う夫。その理由に「わかる」「その通り」の声

  • マンションの入口で中学生くらいの女の子2人と遭遇。挨拶をすると悲しい結果に・・・