1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. ワクチンの副反応で熱を出した夫。食欲はあるので妻が夕飯を作って出したら…え!?

ワクチンの副反応で熱を出した夫。食欲はあるので妻が夕飯を作って出したら…え!?

ワクチンの副反応で熱が出て寝込んでいた旦那さん。

食欲はあるので、奥さんが食事を用意したところ・・・

食べ終えた後、こんなことを言われたそうです。

失礼すぎる

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  盆地さん (@bon_chi33)さん。

本当に、もっと他に言い方ないのかなと、作った側は思っちゃいますよね…

 

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「自動的って!やってもらって当たり前が前提なんだろうな。妻や母は自動飯炊き機ではない!」

「この旦那さん、感謝の念が足りないみたいだね。」

「ははは、うちはこんな自動的とか言われたら2度とメシなんか作らなくなるぞ。」

「私だったら『システムエラー中につき、食事出せません』て言うかも。」

「もうセルフでいいんじゃないですか?あちらにレトルトやインスタントがありますのでご自由にどうぞーって。」

「こういう無神経なことをサラッと言っちゃう旦那さんがそうそう多くないことを願いたい。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

件の旦那さんには、今回の自分の発言をしっかり反省してほしいですね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 夏のキャンプに参加する子ども。『お弁当持参』と言われた母の行動に共感の声

  • 専業主婦は余裕があって幸せ?共働き1歳児のママ「専業主婦だったら不安も少ないだろうなと・・・」

  • 「子どもにとって幸せな家庭というのは…」続く言葉に共感の声続出!

  • 期待もするし喧嘩もします!私を伴侶として選んだからには・・・

  • コレって普通なの?食べ盛りの息子がいる3人家族の食費って・・・

  • 育児や家事を手伝わず、赤ちゃんが泣いてもゲームに夢中な夫。その理由に批判の声殺到!